SSブログ

10月4日 ℃-ute紺 IN 前橋 参戦 [遠征記]

10月4日に前橋市民文化会館で行われた℃-ute夏ツアーファイナルに参戦してきました。

なにげに、紺レポをアップするかは記憶力次第とかなにやらですが、まずはいつも通り紺以外のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、参戦レポ・・・、早速いきまっしょい→→

なにかと、今回は会場がアレすぎてってなことと、翌日にいろいろあるなの~ってなことで、ガツンとカーで参戦しました。
ってな訳で、紺の前日(3日)の夜・・・。
自分のカーで移動のため、レッドさんに自宅まできてもらいました。
なにかと、レッドさんが予定より早く出撃できたとかで、当初23時くらいの予定でしたが、22時ちかくに到着したとかで、地元の駅へ迎えに行き、合流~です♪♪

ま~えだ、ゆ~うか~☆☆
↑もちろん、レッドさんへのあいさつです(何笑マテ)

んで、とりあえず、自宅に一旦帰還して、出発予定時間まで、時間があったとかなかったとかで、自宅でちょいと作戦会議をしてました。
まぁ、紺を終えてからの行動や、翌日の都内での行動やら駐車場やらを調べたとかなにやらです。

その後、23時30分くらいに自宅を出発です。
俄然強めに、地元のインターから高速道路に乗り、ぎゃぁぁぁぁぁっと群馬に突撃です→→

途中に休憩を挟みながら、群馬県に突入~。
そして、ゴールの前橋インターまであとわずかのところで・・・。
ジャンクションでの経路チョイスをミスして、全く違う方向へ向かってしまったと~↓↓(汗)
最後の、最後にやっちまった~。
途中は完璧だったのに~。

なにかと、ジャンクションを越えて少し進めば前橋インターがあるはずなのに、全く看板にでてこな~いとかで・・・、気付いた直後にあったインターで降り、再び高速にのりなおし、来た道を少し戻ったのは内緒です(何汗)

ん~で、無事に前橋インターに到着し高速をおりました。

しか~し、ここで再び問題が・・・。
インターをおりてからの経路がさっぱりだぎゃ~ってなことです。
適当に地図を印刷していったものの、さっぱり、さっぱり(マテ)
おかげで会場までどうやっていくねん!とてんやわんやしていたとかですが、少しらしき道を進むとちゃっかり看板が建っていたと~。
ってな訳で、無事に会場に到着じゃっし!!
って、うぬぬ~、会場の駐車場前には、駐車場の開き待ちでヲタさん車の列が・・・↓↓

まぁ、特にこれといってどうしようもなかったので、ヲタさん車の列にガツンと加わりました。
なにかと、加わってしばらくすると、駐車場が開いたので、駐車場に突撃です!!
早くから駐車場を開けてくれた会場のスタッフに感謝ですm(__)m


そして、カーをとめて、グッズ列へと向かいました。
なにげに、列が少しばかりすでに出来ていたとかですが、列に加わり、俄然強めにグッズ販売を待ちました。

って、販売開始までめっちゃ暇すぎたので、コンビニ探し兼、周囲を探索なの~ってなことで、駅の方に行きました。
すると、栞菜さんヲタの方と出会い、合流です。
おはようぱっぱ~です☆☆

ん~で、探索の収穫があったとかなかったとかですが、会場にカムバック!!
まぁ、知らない間にグッズ列は伸びていたとかです(汗)

その後、待つことめっちゃ↓↓
スタッフが動き出し、ようやくグッズ販売が開始です。

まぁ、グッズ列が進むのが、予想以上に遅いやらなにやらですが、ようやく自分の番になりました。
若干スタッフが初心者気味で、値段を把握しきれていなく、ちょいとてこずってました(汗)
そんなこんなでグッズを無事に買い終え、グッズ列を脱出です。

今回は、トレ系グッズの追加がなかったので、いろいろと助かりましたが、ある意味暇でした(汗笑)
まぁ、昼開演まで、俄然まったりしていましたが、途中にイトーヨーカ堂に攻めたとかで、ようやく昼公演突撃の時間になりました。

カーに荷物をぶっこんで、いざ突撃じゃっし!!
ん~で、昼公演の始まり始まり~。
そして、昼公演終了~。
紺本編のレポは、紺レポでお送りできるはずです(何マテ)

まぁ、一言で表すと、一桁の効果は超超半端ねぇです。
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑

なにかと、昼公演終了の時点で、足が限界に達したとかで、てんやわんやしてました。
う、動けんと~(汗)
まぁ、夜始まるまでは、まったりして、いざファイナル夜公演に突撃です。

ん~で、夜公演終了!!
もちろん、ファイナルってなことで、気合い充分で挑みましたが、昼公演でふっふぅぅしすぎたのか、体が限界すぎて、てんやわんやしてました。
しかし、さすがはファイナルですってな感じで、涙あり感動ありだったとかなにやらです。
にゃいりさん、ふぁぁぁぁぁすぎるぜ!!

そして、夜公演終了後は、しばしまったりしてました。
足の限界が緩和されたタイミングで、移動の路につきました。
なにかと、ここで栞菜さんヲタの方とお別れです。
今日一日おつかっぱ~でした☆☆

自分とレッドさんは、翌日の行動に備えて都内に向かったとさ。
なにげに、、夜の移動時、当初はマン喫シャワーして、SAで休憩&飯&睡眠&起床&出発ってな流れでしたが、ガソリンスタンド探しをしていたら、偶然にも銭湯を発見し、紺での汗をガッツリ流すことができました。
これは、これは、意外な発見で、かなり良かったです。
銭湯ですっきりした後は、銭湯の隣にあったラーメン屋さんで、ガッツリと晩飯をくらいました。
ってか、ガッツリくらい過ぎた☆カナ!?(汗)

飯後は、今度こそ都内への移動に向けて、ガソリンスタンド探し&インター探しをしました。
無事にガソリン補給できて、インターも発見して、無事に都内に向けて出発です。
なにかと、インターを見つけ高速にのったころには、レッドさんが撃沈していたとか・・・。

そして、しばらく走って、東京と前橋の中間くらいのSAで眠りにつきました。
夢であいりっぱにあうなの~。
24時間あいりっぱ尽くしじゃっし☆☆
にゃいりさん、なはははははぁぁぁぁぁ♪♪

そんな感じで、紺参戦を終えました。

日が変わり、5日!!
5時くらいに起床したとかなにやらで、いざ都内に向けて走り出しました。
なにかと、都内へ向かう道路で通行止めがあるとかないとかで、経路を変更せざるをえなかったですが、無事に都内に到着。
まぁ、5日に都内に向かった理由は、自分が東京国際フォーラムへ、レッドさんがSHIBUYA-AXでウワキってなことでして、新宿の駐車場にカーをとめ、朝食を食らったところで、レッドさんとお別れです。

じゃぁ、12時間後に・・・。

なにかと、自分の東京国際フォーラムへの参戦の話は、別でアップするとです。

そして、それぞれの動きを終えて、21時30分頃・・・。
新宿のヨドバシカメラにて、合流~☆☆
なにかと、合流後レッドさんは「♪のっち♪のっち♪」を永久にうなり続けるとかですが、さっぱり伝わらない自分はてんやわんやしていたとかです。

合流後、飯を食らい、22時過ぎくらいに、駐車場を脱出し、帰路に着きました。
なにかと、そのころからくせ毛の気配がかなり強くなり、イラッとしたのは内緒です。
しかも、ガソリンスタンドはないは、都内の道はさっぱりやらで・・・す。

結局、ガソリンは高速のSAで入れればよいってな結論で、インターを探しました。

適当なところで首都高にのり、東名高速道路になんとかのりこみ、がぁぁぁぁと地元に向けて突撃・・・と思いきや、雨は強くなるはで、途中のSAで結局睡眠をとることにしました。

そして、翌日・・・。
若干くせ毛の気配でしたが、徐々に止んできたとかです。
まぁ、そんなこんなで、8時過ぎくらいに、自宅に帰還!!
なが~い道のりでした。
その後、レッドさんを地元の駅まで送り、お別れです。
おつかっぱ~でした☆☆

そんな感じで、群馬~都内遠征を終えました。


ではでは、ここからは今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真たち。
10.4 ℃-ute紺 写真.jpg
日替わり写真(にゃいりさん×2)と最終日限定の写真(にゃいりさん&まいみぃ)です。
いやぁ、日替わりのピンク浴衣のにゃいりさんがめっちゃきゃわいすぎっす☆☆
ポーズとか表情もうっほほ~い過ぎるぎゃ~!!
あ~ばばばばばぁぁぁぁぁ♪♪


次いで、モノ系グッズ。
10.4 ℃-ute紺 DVD.jpg

10.4 ℃-ute紺 うちわ.jpg

10.4 ℃-ute紺 カレンダー.jpg
追加グッズのDVDとにゃいりさんうちわ×5、ベリのカレンダーです。
ちゃっかり、キャンペーン的な感じで、対象のDVDとカレンダーをセットで買うと、次回から使える紺グッズの500円割引券が貰えるとかで、ゲットした訳です。
なにかと、カレンダーはちゃっかりベリなのは、にゃいりさんに内緒です(何マテ)
なんせ、℃-uteはFC通販で発注しているのでね~。
みちゅあみりぃ~さま、ふぁぁぁぁすぎるぜ♪♪

さぁ、どこに飾ろう☆カナ!?


そして、番外編ですが、レッドさんに5日のガッタスイベの参戦時にハロショに寄ってきてもらったとかで、買ってきてもらった写真達です。
10.4 ℃-ute紺 ハロショ.jpg
俄然、都内限定のにゃいりさんやさゆみん、りぃ~さまです。
なにかと、りぃ~さま写真はモンキーダンスだけだぜっとうなっていたのが懐かしいくらいに、りぃ~さま写真に食らいついているにゃいりさんヲタがいるのは内緒です。
だって、りぃ~さまがきゃわいいんだから、仕方がないんですよ~。
りぃ~さま、ふっふぅぅ↑↑
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

そんな感じで、今回のグッズ代は、1諭吉以内でなんとか収まりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

群馬参戦おつきゃんなどす↑↑

のっちの魔法にかかっていた残念な赤い奴です(何

てか、ブルーさんはゆうかりん、ゆうかりんうなり過ぎで、かなりイラッとしたとか…(汗

まあ、群馬は想像以上に良かったどす☆

何気にレッドさんはグッズ代が20Kぐらいいっていたのは、内緒です(汗

ようやく全セットを買えたというわけで…(謎

何かとレッドさんの撃沈が早かったのは申し訳どすm(_ _)m

アミュレットハートが、のっちが~、てなわけで(笑

え、いや、きゃんなさんごめんなさいm(_ _)m
by エクセレントゆう栞菜 (2008-10-10 20:43) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

5日を終えてから、のっち、のっち~とうなるレッドさんからは、きゃんなさんオーラが1ミクロも感じられなかったとかなにやらです(何)

ってか、アミュレットハートがぁぁぁとうなるものだから、ゆうかりん、ゆうかりんといわれる訳ですよ(爆マテ)

アミュレットハート効果、どんだけ~~!?(汗逃)

なにげに、自分は全部セットはすでに名古屋で買っていながらも、ここで1諭吉ちかくぶっ飛んだとかですけどね(何)
まぁ、原因はあきらかですが・・・。
ベリのカレンダー、ふぁぁぁぁぁ↑↑(謎)
by SAI (2008-10-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。