SSブログ

9月20日 ハロショ参戦 [ハロショ]

9月20日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は現在開催中の℃-uteのキャンペーンと土日と休みに開催されているキャンペーンにガッツリガッツクためです。
まぁ、前回参戦時から久しぶりに1週間以上あいたのでその間に発売された写真たちにももちろんガッツキます↑↑


ってな訳ですが、ハロショ参戦ならば、カーで参戦と行きますが、当日はハロショ参戦後にちょいと吹上ホールやら大須やらに行きたかったので、駐車料金のことを考えると、ヤバいかもと思い、電車で参戦しました。
ちゃっかり、ガス代がないってのもありますが・・・(何汗)
俄然、翌日の℃-ute紺をカーで参戦するためには、ガスを残しておかないとってな訳です。

まぁ、ちょいと脱線しましたが・・・。
そんなこんなで、当日は夜勤明けだったため、自宅に帰還したのが9時くらい。
そこから準備やらで自宅を出発したのが、10時すぎくらいです。
んで、名古屋駅に11時すぎくらいに到~着☆☆

そして、いつもの某地下街へ・・・。
久しぶりの名古屋ハロショ参戦となりました。
俄然、土曜日ってなことで、ちょいと混んでいるかなと思いましたが、特に混む様子でないので、ガッツキやすかったです。
まぁ、混んでいるハロショはムリなので、すいているほうが上々です。
特に名古屋店が混雑だと地獄ですから・・・。

そんなこんなで、購入表を取り、いざガッツクガッツク開~始!!
なにかとキャンペーンと財務省の都合で、念入りに計算をして挑んだとかなにやらです(謎汗)

まずは、発売されたばかりの絵日記たち。
ちゃっかり、いつも最新ハロショグッズが展示してある扉に展示が無く、どこやねんと探したとかですが、レジの反対側にてんじされていました。
って、展示されているのがさゆみん、りぃ~さま、にゃいりさんバージョンと自分の3トップじゃないか~♪♪
にゃいりさん、うっほほ~い↑↑
さゆみん、あばばばばっば~~☆☆
りぃ~さま、ふぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

俄然、またもやりぃ~さまバージョンが展示されているとか、浴衣ポップに続き、ハロショ側の配慮!?
「ウワキモノよ~、ウワキモノよ~、りぃ~さまバージョンだぜぃ、きゃわわ~だろう!?ガッツキなぁ・・・」みたいな(謎笑)

もちろん、ハロショの配慮に答えてりぃ~さまバージョンにガッツ・・・、えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさいm(__)m

ガッツイたかどうかは、後ほど。
まぁ、りぃ~さまスイッチが入っ・・・てなことです。

お許しを~(ムリ?)


そんなこんなで、絵日記にガッツイテからは、いつもの写真たちです。
まぁ、いつもならば、前回参戦時以降に発売されたものをガッツク訳ですが、今回はキャンペーンのこともあって、計算しながらのガッツキです。
なので、今回は前回参戦時に発売された写真のなかでも、スルーしたのもあるとかないやらで・・・す。

う~む、悔しいけれど、りぃ~さま写真は次回じゃっし(謎涙)


ってな感じで、にゃいりさんには見せれないうなりがあったとかで、購入表に写真の番号を書き書きしていきました。
ん~で、書き書き完了後・・・、計算をもう一度してみると・・・、およよ~、予想額と違うぜよ(汗)
ここではっちゃけては、翌日の℃-ute紺に影響が・・・とかな訳でなので、何度も計算しなおしていたとかなにやら・・・。
なんだかんだで、そのおかげで1時間未満で脱出するつもりが、購入表を書きあげた時点ですでに、突撃してから1時間以上経過していました(汗)

まぁ、何度も計算をしなおして、ガッツク写真を今一度選定して、ようやく購入表をレジに提出じゃっし!!
するとしばらく・・・。
『ついにピンクがブルー(イエロー)に負けるとかなにやらなウワキモノさ~ん』と呼ばれ、いざ商品確認とお会計です。
いやいや、ってか、まだまだ負けませんけど・・・。

商品のミスも無く、お会計です。
って、あと150円足りないじゃないか~い(何汗)
あれだけ計算しながらも、結局違っていたとかで、追加で写真をオーダーして、きっかり12000円です。
これで、℃-uteキャンペーンは12枚引くことが出来て、休日のキャンペーンの写真をもガッツリもらえる訳です。

お会計を完了して、レシートが・・・。
うむむむむ、「当たり」の文字がキタ――――――――――v(^^)v
うっほほ~い↑↑
ってな訳で、当たりのトレカセットをもらいました。
んで、℃-uteキャンペーンを引いて、休日キャンペーンの写真をオーダー。
休日キャンペーンはメンバーが選べれるので、アレです。

そんな感じで、レジを脱出。
その後、℃-uteキャンペーンの結果を見ると・・・、見事なまでに○○祭りじゃっし(汗涙)
運はレシートの当たりで持っていかれたようです。
あちゃ~。
まぁ、結果は後ほど。


そして、以前参戦していたときに発注していた写真たちが引き換え可能みたいだったので、ガッツリと引き換え、ハロショ完了☆☆
んで、吹上ホール方面へと消えていきました。


ではでは、ここからは、今回のハロショ参戦でゲットした品々をお送りします。
まず、にゃいりさん写真。
9.20 ハロショ にゃいりさん1.jpg

9.20 ハロショ にゃいりさん2.jpg

まぁいろいろありますが、夏ハロやらRock’n Buono!やらガチンコ、夏紺ってな感じです。
俄然、ゆかたにゃいりさんのきゃわいいこと、きゃわいいこと・・・。
浴衣に、あの髪型にあの表情では、ふぁぁぁぁぁすぎるぜ!!
にゃいりさん、ふっふぅぅ↑↑


次いで、さゆみん写真。
9.20 ハロショ さゆみん.jpg
ハロプロやねん、ミュージカル、夏ハロ写真やらです。
夏ハロのテニスさゆみんがめっちゃふぁぁぁぁ↑↑です。
さらに、ハロプロやねんさゆみんもかなりのふぁぁぁぁ↑↑です。
ほっぺツンツンアップ写のさゆみんとか、きゃわわわわ~ん☆☆
俄然、巷でいろいろいわれていますが、さゆみんはまだまだベリーズブルーには負けんとです!!


そして、絵日記です。
9.20 ハロショ 絵日記.jpg
中身は~。

9.20 ハロショ 絵日記中身.jpg
にゃいりさん、さゆみん、りぃ~さまバージョンじゃっし!!
まぁ、密かに名古屋店での展示がどうとかかかわらず、最初からりぃ~さまバージョンを買うつもりだったのはにゃいりさんには内緒です。
ってか、よく見たら3人とも2つ結びじゃ~ん♪♪
きゃわわわわぁぁぁぁぁぁ~~☆☆

俄然、これで1300円なのはちょいと痛手ですが・・・。
写真だけを考えると400円ですぜ。
ってなことは、ケースが・・・・。
やってくれるぜ↓↓


そして、オーダーしていた写真たちです。
9.20 ハロショ オーダー.jpg
品切れ写真やら2L写真やらです。
って、浴衣写真にりぃ~さま2Lがあるじゃないか~!!(何)
いやぁ、なんせ浴衣りぃ~さまがきゃんぺき過ぎたので、発注時にノリで発注してしまいました。
やっぱ、浴衣りぃ~さまのきゃわさは異次元じゃっし!!(超爆)


最後にキャンペーンです。
9.20 ハロショ キャンペーン.jpg
休日のやつは6枚選べるってなことで、にゃいりさん×4とさゆみん×2をチョイスしました。
まぁ、まだりぃ~さまがねじ込まれてきていないので、来たときにはガッツリゲットしようと思っているのは内緒です。
しかし、まぁ、髪を下ろしたにゃいりさんのきゃわいいこと、きゃわいいこと。
きゃんぺききゃわわ~~だぜ♪♪
んで、℃-uteキャンペーンは前回原宿店で挑戦したのに続き、今回も梅田ばかりでました↓↓
あちゃ~。
まぁ、ギリギリにゃいりさんが1つでたので、よしとしますか。
後は、会場で頑張るじゃっし!!(謎)


こんな感じで、今回のハロショはジャスト12000円のお買い上げでした。
次回は、℃-uteキャンペーン第3弾の時に参戦☆カナ!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

ちゃっかり当たりトレカのきゃんなさんをもらった赤い奴です☆

ありごとぅーだすm(_ _)m

しかし、相変わらずのウワキな買い物に、あいりっぱはがっかりじゃっし↓↓

てか、ハロショで買い物出来てうらやましいだす~(何

レッドさんは超絶銭ピンなんでね(´Д`)

次は28日参戦ですよね??

レッドさんも行きますよ~、写真の引き換えに…(激ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-24 11:44) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

ちゃっかり、当たりのトレカきゃんなさんを吸い取られた、りぃ~ヲタです(何マテ)

いやぁ、まぁ、ウワキな買い物は仕方が無いですよ。
買えよとばかりに、推しが展示してあるので・・・。

俄然、ウワキな買い物のことは、にゃいりさんには内緒です(汗)

なにかと、今回のハロショ代は気合でひねり出したとか何やらです。

次回は、ガッツリ28日に参戦ですよ~。
その後に、ややウワキしに行くのは内緒ですが・・・(謎マテ)
当日はよろしくです☆☆
by SAI (2008-09-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。