SSブログ

8月31日 ハロショ参戦 [ハロショ]

8月31日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
俄然目的は、開催中のキャンペーンの答え写真に必死にガッツクとかです。
な~んせ、キャンペーン最終日ですから~(謎)
んで、まぁあとはいつも通り、前回参戦時以降に発売された写真たちですね。
つまり、写真にめっちゃガッツイて、キャンペーン写真をもらおうってなことです。


ってな訳で、当日は休日なので、ハロショは10時開店。
ハロショの開店時間に突撃できるように、自宅を出発しました。

まぁ、俄然カーでの参戦な訳で・・・。
なにかと、道路が思っていたよりもすいていたとかで、すぃぃぃぃぃ~と名駅周辺に到着し、いつもの駐車場へ。

そして、カーをとめ、某地下街へ突撃です。
どれくらいヲタさんがいるかなぁ~と・・・。
まぁ、さすがに紺の日でもなかったので、大行列にはならず、数人くらいが開店を待っていたとかです。
なにかと、久しぶりの休日のハロショ参戦なので、誰かしらいるかとやや期待していたとかですが、案の定知り合いは誰もいなかったとかなにやら・・・(謎)

そんなこんなで、開店時間の10時になり、ようやく開店・・・って、まだスタッフはのんびりしているやないか~い(爆)
まだまだ休憩してるやないか~い。

いやぁ、ってか普通に開店時間の10時を過ぎてるんですけどっ!!
んで、数分経過後、ようやく開店。

購入表をとり、ガッツキ開始!!
最新コーナーから、娘。コーナー、℃-uteコーナー、ベリコーナーと順にガッツイていき、リストにあげた写真をチェックです。
なにかと、ガッツイていたにゃいりさん写真がなかなかパーフェクトな気配で何枚(セット)買おうか迷ったとか、りぃ~さまのヤバいくらいにきゃんぺきな写真を発見!!
これは、1枚で足りるのか??と自問自答していたとかありましたが・・・(超謎)

なにげに、ちゃっかり開催中の写真集フェアですが、特典写真はまだまだ残っているようでした。
しかし、写真集自体がほとんど売り切れとか・・・何事!!
もちろん、ターゲットにしているりぃ~さま写真集「Ring×3」は前回参戦時に続き、売り切れのままです↓↓
う~、いつになったらガッツケるのやら(涙)
まぁ、書店で買えば0.5秒もかからずに、りぃ~さまうっほほ~いになれるんですが・・・。
写真集フェアで買うことに意味がある!!みたいな(謎)
ちょっとした無駄なこだわりです。

まぁ、そんな感じで謎なことをうなりましたが、購入表を無事に記入し終えたので、レジへ提出です。
なにかと、計算したらトータルが結構な品数だったので、ガッツリ時間がかかりました(汗)
しかも、スタッフが最近みるようになった、新入りっぽいスタッフだとかだったので、余計に・・・☆カナ!?

そして、しばらく経つと、ようやく完了したようで・・・。
「最近、新たなウワキ先が見つかったとかなにやらさ~ん」と呼ばれ、いざ商品確認&お会計です。
まぁ、特にミスもなく。
んで、予約分もお会計をしました。

お会計を一通り終えると、「キャンペーン写真を7枚選べと・・・」
うむ、結局なんだかんだで、キャンペーンの答え写真、7枚ゲットだぜぃ!!
で、メンバーを選びますが・・・。
娘。ではリンリン以外全滅~!!
ベリキューメンは全員あったと思います。

まぁ、今回はにゃいりさんしか貰う気がないので、にゃいりさんが残っていれば、OKじゃっし。
そんなこんなですが、誰をもらったかは後ほど・・・。

んで、レジ完了。


レジ完了後店を脱出し、買った写真の整理をして、某地下街から消えていきました。
なにげに、その後は近○パッセに向かったとかで、☆野書店に突撃です。
俄然目的は、Buono!が表紙のあの雑誌です。
地元の店じゃ、発見できなかったのでね~。
んで、☆野書店にて散策♪♪
う~ん、やはり☆野書店だす。
無事に発見じゃし!!
なにかと、散策中に、書店のBGMで℃-uteの『江戸の手毬歌Ⅱ』が流れていたとかで、フリコピをライトにこなすウワキなヲタがいたとかなんとか・・・。
写真集コーナーにあるりぃ~さま写真集が眩しいぜ!!(激爆)

まぁ、そんな感じで、店を1周してから、レジにてお会計して、無事に買い物完了。
なにげに、☆野書店でゲットしたものです。
8.31 星野.jpg
上段がBuono!が表紙の某雑誌です。
なにかと、表紙のにゃいりさんがうっほほ~い↑↑過ぎるやらで・・・。
2冊もガッツイてしまったぜぃ。
もちろん、買うときにレジにて、「同じもの2つでよいですか?」とガッツリ聞かれたのは内緒です(笑汗)
下段は、B.L.Tです。
なにかと、Buono!が表紙の某雑誌は、Buono!のページが地味に多く、内容的にも、めっちゃふぁぁぁぁ↑↑でしたす。
さらに、℃-uteも結構載っていたとかで・・・。
なっきぃ、ふぁぁぁぁじゃっし(謎爆)
なにげに、今さらながらなぜ2冊買ってしまったのか後悔しているとかなにやら~(汗)
んで、B.L.Tは・・・、次のりぃ~さまの髪型はマキマキりぃ~さまぁぁぁ~~☆☆


んで、☆野書店のあとは、タワレコへ。
俄然目的は、当日までの200円引きの券を使うぜよってなことです。
なので、なにか良いのを・・・と散策してました。
まぁ、地味に欲しいと思うやつが多々ありましたが・・・。
これらに決定しました。
8.31 タワレコ.jpg
うむ、TOO CLOSE TOO SEEの『ETERNAL BASEBALL BOY』と『Day&Again』です。
なにかと、『Days&Again』だけにしようと思っていたんですが、ふと視界を広げると、『ETERNAL BASEBALL BOY』が限定版やらなにやらうなってあったので、ノリでガッツイてしまったと~。
限定版ってなことばに弱いんです(汗)
ちなみに、ステッカーたちは特典でもらえたとかなんとかです。

そんな感じで、予算以上にガッツイてしまいましたが、タワレコを後にしました。
なにかとその後は、すぐに帰還しようかと思いましたが、今一度ハロショ前を通って帰ろうと。
しか~し、知り合いは誰もいなく。

そして、駐車場に戻り帰路につきました。


では、では、ここからはハロショでゲットした品々をお送りします。
まず、にゃいりさん写真。
8.31 ハロショ にゃいりさん1.jpg

8.31 ハロショ にゃいりさん2.jpg

な、な、なんですと~、この量は!!
いやぁ、自分でも驚きです(汗)
まぁ、種類も種類ですが、同じ写真が見受けられるとかなにやらですが・・・。
一時期、複数枚買いは自粛していたんですが、最近復活気味なんです(何)
ハロショで購入時にガッツイていたら・・・。
あのにゃいりさんきゃわわ~!!とかで、うむ×2買いじゃっし。
このにゃいりさん、きゃんぺきじゃねぇ~か!!×3じゃっし。
ってなノリで、こんな状態です。
ただえさえ、最近のハロショアホリリースのなか、最低限買っていくだけでもイッパイイッパイなのにね~。
まぁ、にゃいりさんがきゃんぺききゃわわ~しゅぎるから~。
特に、今回はガチンコにゃいりさんや夏ハロ衣装にゃいりさんが特にお気に入りです。
あの帽子にゃいりさんはふぁぁぁぁ↑↑すぎるぜよ!!


んで、さゆみん写真。
8.31 ハロショ さゆみん.jpg
まぁ、にゃいりさんの量と比べるとかなりアレですが・・・。
俄然、さゆみん写真については、うなりをあげてもとある赤色なゆうかりんヲタさんに、突っ込まれるので、自粛します。
それでも、ひとつうなります!!(何)
夏ハロ衣装のさゆみん、ふぁぁぁぁぁですぜ♪♪
特にライブ写真のテニスさゆみんは、なかなかの強さです☆☆


そして、りぃ~さま写真。
8.31 ハロショ りぃ~さま.jpg
今回もなんだかんだで、5枚りぃ~さま写真を買ってしまいました。
このなかで、ハロショでうなりを上げた写真が、2段目の右側のアップりぃ~さま!!
そう、そう、これなんです。
最高~!!のうなりをあげたりぃ~さま写真。
神宮・・・よりのシリーズなんですが、この表情、ポーズがマジでマジできゃんぺきすぎてなんとも言えんわ~。
りぃ~さま、きゃばばばばばばぁぁぁぁぁぁ。
りぃ~さま、ふぁぁぁぁ♪♪


んで、夏ハロの混合(なかよし)ショットたち。
8.31 ハロショ 集合.jpg
なにかと、にゃいりさんばかりだわ~。
まぁ、下段はBuono!の混合ショットですがね・・・。
ってか、この衣装のにゃいりさん、きゃわわ~だわ~。
さゆみん関係は、地味にありましたが、売り切れていたなの~。
なにげに、にゃいりさんとさぁやのコラボがあったとかなかったとか・・・。


最後に、キャンペーンの答え写真です。
8.31 ハロショ キャンペーン.jpg
ガッツリにゃいりさん×7枚ゲットだす。
これで、前回参戦の時にもらったのとを合わせて、11枚とか・・・。
ありゃ、結局中途半端や~ん(笑汗)


そんな感じで、今回のハロショは、キャンペーンから推測しても14Kは突破していたことになります。
いやぁ、ちょっとガッツキ過ぎたかな。
なにげに、2Lのりぃ~さまをオーダーしてしまったとかなのは、にゃいりさんに内緒です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

ハロショ参戦おつきゃんなどす↑↑

当日は、仙台でふっふぅぅ↑↑していたゆうかりんな赤い奴です(何

何気に物販が14時からで、7時間待ったと~↓↓(謎汗

まあ、さゆみん写真に関しては、いつもの如くってわけで…(笑ムリ

てか、そのり~さまはきゃんぺきだ~~!!(爆

浴衣衣装に二つ結びが、キタ――――――――――――――――――――――――――(゜▽゜)

思わずうなっちまいますよ☆(笑

しかし、今回の夏ハロの仲良し写真はがっつりエッグが写ってきているので、赤色はかなり冷や汗だとか…(汗

きゃんなさんとゆうかりんのコラボがきたら、12枚買わなきゃ、12枚買わなきゃ↑↑(笑爆逃
by エクセレントゆう栞菜 (2008-09-03 16:05) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

仙台、おつかっぱ~でした。
あと、いろいろありがとライダーですm(__)m

りぃ~さまのきゃんぺき具合が伝わって、何よりです。
いやぁ、まじであのりぃ~さまはきゃんぺきすぎるですよ!!

俄然、今回のなかよしショットはエッグとのコラボで、レッドさん的にはなかなかのふぁぁぁぁぁ↑↑だと思いますよ。
次回参戦時に要チェックだす☆☆

まぁ、きゃんなさんとゆうかりんのコラボは確認していないので、アレですが・・・。
12枚買うかどうかは自由だぁ~~!!
by SAI (2008-09-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。