SSブログ

手毬歌 げっと~ [℃-ute]

なにげに、ちゃっかり水曜日(7月30日)に℃-uteの新曲『江戸の手毬歌Ⅱ』が発売されました。
俄然、今回もガッツリとイベントをねじ込んできている訳で・・・。

ってな訳で、CDをガッツリと買ってきました。
なにかと、フラゲ日(7月29日)にいつものCDショップを2軒まわってある程度ゲットして、そして、本日(7月31日)にもうちょっと追加☆カナ!?ってなことで、地元にあるほかのCDショップへと買いに出撃しました。
まぁ、発売日であった7月30日は仕事の都合で動けなかったのでね・・・(汗)

そんなこんなで、フラゲ日・・・。
いつものCDショップでは、ガッツリと予約しておきました。
俄然、今回はしっかりと予約した分準備してくれていました。
なにげに、イベの詳しい日程が発表されたのが予約した後で、予約した分だけでは余裕で足りないかなと思ったので、店頭に並んでいるのもついでにゲットです。
まぁ、店頭に並んでいたのは初回限定版でしたが、今回の初回限定版はDVD付ではなく、値段も通常版とそんなに変わらないので、特に躊躇なく、店頭に並んでいた分もゲットということです。

そして、その後もう1軒まわり・・・。
通常版と初限版をそれぞれ1枚ずつゲット。
そんな感じで、フラゲ日を終えました。


その後の本日・・・。
ちょいと地元から遠い気配を感じるCDショップへと向かいました。
しか~し、入荷していないのか、売り切れたのか分かりませんが、店頭になかったぎゃ~。
テンションさがる~な感じで、次の店へ。

次の店へ突撃し、散策すると、発見!!
しかし、初限版しかなく・・・。
財務省を考えると、俄然通常版がよかったんですが、これ以上散策する気力もうせてきたので、この店で初限版をやむなくゲット!!
ちなみに、×3枚です。
まぁ、レジにてスタッフに「同じもの3つでよいですか?」と問われましたが・・・(謎爆笑)

俄然、今回の初限版がDVD付でなくて助かりましたね。
DVDつきであの値段だと、×3買う気うせますから・・・。
なにかと、もう少しゲットすべきか、これでよいのかちょいと迷いがありますが、8月の動きを考えると、ノリでアホ買いはできないかなと思い、これにて、終了することにしました。

そんな感じで、帰宅すると某通販サイトから発注していた分も届いていました。

ではでは、今回ゲットした『江戸の手毬歌Ⅱ』たちです。
7.31 ℃-uteCD.jpg
ざっと、16枚確保じゃっし!!
ってか、普通に10枚以上買うことに抵抗がなくなってきている自分が怖いです(汗涙)


なにかと、イベはとりあえず大阪にガッツキに行こうと決めているので、大阪にすべてぶっこむ気です。
まぁ、2回あるので、8:8で勝負ですかね。

う~む、あいりっぱとそろそろ握手がしたいだに~。


ってか、今回のイベのプロローグとかで夏ハロ明けの8月4日に東名阪で握手会を行うみたいです。
めっちゃガッツキたいところですが、俄然当日は仕事でムリですから~。
ありゃりゃ~(超涙)
あいりっぱと握手がしたかったっす・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

エクセレントゆう栞菜

何気に8/4のイベに参戦してきた者です(何

まあ、コメントするのが遅れ過ぎたってわけで…(汗

ちなみにあいりっぱには、言う事がなかったんで「毎日牛乳飲んでます!」と嘘ついたやら、なんやら(笑爆マテ

レッドさんも13枚買いましたが、当たるかどうかはアレですね(何

相変わらず分散して申し込んだんで↑↓(汗

ついに敗北か…?(激ムリ
by エクセレントゆう栞菜 (2008-08-06 18:12) 

SAI

to Mr.エクセレントゆう栞菜

イベ参戦おつかっぱ~でした。

う~む、やはり自分も参戦したかったとです。
あいりっぱと握手がしたかった~↓↓

ってか、うそをついてはなりませんぜ・・・、レッドさん(汗)
まぁ、コメントに対してのにゃいりさんの反応が気になりますがね。

今回は自分も結果があやしいですが、共々良い結果を願ってます☆☆
by SAI (2008-08-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。