SSブログ

いろいろゲット&到着~~ [CD]

先日の水曜日に、いろいろなCDの発売日&給料日の翌日じゃしってなことで、いつものCDショップへ突撃してきました。
一番の目的は、当日発売の℃-uteのシングル『LALALA 幸せの歌』をゲットすることだったとかなんとか・・・。
なにげに、フラゲがしたかったのですが、仕事の関係で無理っ!!ってなことで、発売日に攻めて来ました。

そんなこんなで、開店時間まで自宅待機して、いざ出陣→→
いつものCDショップに到着し、すぐに最新シングルコーナーへ向かいました。
にゃいりさん、にゃいりさん、にゃいりさん・・・、発見!!
しかし、初回版×3とか・・・↓↓
まぁ、あとどれくらいゲットできるかあれだったので、3枚ともゲットです!!
なにげに、先週発売されたCDで欲しいと思うものがあり、財務省の関係でスルーしていたものもゲット!!
さらに、℃-uteのシングルと同日発売で、今まですべてのアルバムを買ってきているので今回も買うぜよってなことで、それもゲットです。
なにげに、CDのみとCD+DVD、CD+2DVDの3種類ありましたが、もちろんCD+2DVDのバージョンをゲットです。

続いて、いつものCDショップとは違ういつものCDショップへ向かいました。
なにげに、ここへ攻めに来たのは、漫画「カウンタック」の最新刊が発売されているということを先日の東京遠征時に知ったので、ゲットしに行った訳です。
まぁ、CDショップと本屋さんは隣接されているとかなんとか・・・。
そんなこんなで、CDショップを攻めると、奇跡的にLALALA・・・の通常版が売っていました。
もちろん、迷わずゲットです。
ってか、あの店で℃-uteのCDを売っているのを見るのは初めてかも・・・です。

地元で、思っていたよりも多くゲットできたので、これにて帰還しました。
なにげに、もう少し遠くまで行く覚悟があったとかなんとか・・・。


そんなこんなで、ゲットしてきた品々と帰宅時に届いていた物をお送りします。
まず、こちら↓↓
2.28 CD.jpg
上段がBoAのアルバム『THE FACE』(CD+2DVDバージョン)、伊藤由奈のアルバム『WISH』(CD+DVDバージョン)。
中段、下段がつじあやのとビークルのシングル『ありえないくらい奇跡』、℃-uteのシングル『LALALA 幸せの歌』初回版×3と通常版です。

地元でこれだけ℃-uteがゲットできるとは予想外でした。
まぁ、いろいろガッツイていたので、全部で15Kくらい突破しているとかなんとか・・・(汗)


続いて、通販で頼んであった℃-uteのCDたちです↓↓
2.28 ℃-ute CD.jpg
いつもは、イベのIDがねじ込まれていたりとかすると、発送が遅れることがありますが、今回は無事に発売日に届いていました。
なんだかんだで、地元の店にてゲットしたやつとあわせて、計10枚となりました。
ってか、最近℃-ute関連というか、にゃいりさんがかかわるとなるとめっちゃ必死になっている気がするのは気のせい☆カナ!?

全部で10枠確保できましたが、イベにはどのようにぶっこもう☆カナ!?
分割か一本勝負か・・・。
まぁ、会場は大阪確定ですがね(何)


そして、通販で届いていたやつです↓↓
2.28 文化祭DVD.jpg
昨年の文化祭のDVDです。
俄然、どっかの赤色の人がともいき、ともいき、ってかゆうかりん、ゆうかりんふっふぅぅ↑↑とうなりをあげていたとかなんとか・・・(謎笑)
うむ~、きゃんなさん一筋のはずなんですがね(汗逃)
ちなみに、その赤色の人曰く、にゃいりさんもやべぇ~~ってなこともうなっていたので、見るのが超絶楽しみです。
もちろん、さゆみんにもガッツキますよ↑↑
エコモニ。、ふっふぅぅ☆☆


こんな感じですかね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

真野亀きゃんなりん

文化祭のDVDでうなりをあげた、赤い奴です(笑何

いやいや、ゆうかりんの他にも、のっちやらあびちゃんやら森咲樹ちゃんと、俄然ヤバイだすよ~↑↑

極め尽けは、バックステージ②の集合撮影で映った、こみねっちじゃっし!!

いやいや、きゃんなさん一筋?ですよ(笑爆逃

てか、最近はライダーさんの方が、レッドより℃-uteのCD買ってる?(何
by 真野亀きゃんなりん (2008-02-29 02:30) 

SAI

to Mr.真野亀きゃんなりん

なにげに、文化祭DVDでレッドさんがうなりをあげた理由が分かったとです。
こりゃ~レッドさんは、かっぱ、かっぱ、じゃし!!(謎)

しかし、一筋と俄然うなっても違和感しかないですがね(笑マテ)
「どこが~!?」と即反撃するとです(何謎)
ガ○○ス紺の動きとか、一筋には見えんと~~(激爆)

まぁ、℃-uteのCDは珍しく地元にあったということです。
いつもだったら、地元ではアレなので、通販で割と仕掛けたのですがね・・・。
一番大きな理由は、本命ライダーだからじゃし!!(超爆マテ)
by SAI (2008-02-29 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。