SSブログ

名古屋モーターショーレポ パート7 [車 イベント]

前回のパート6に続き、モーターショーレポ パート7『メルセデス ベンツ編』をお送りします。
ってな訳で、早速いきまっしょい→→

名古屋モーターショーレポ パート7『メルセデス ベンツ編』


なにげに、これはなかなかカッコイイとうなりをあげるやつがあり、かなりガッツイていたと思います。
まぁ、ベンツブースの記憶がほとんどないので、アレです(汗)

ちなみに、展示車両はこんな感じでした↓↓



↑↑まず、C 63 AMGです。
フロントバンバーや左右2本だしマフラー等、フロントからもリヤからも、かなり厳ついです。
なかなか、上々なデザインです☆☆
まぁ、後ろにつかれたら素直によけます(汗)
いかにも、速いですってなオーラが漂ってます。


続いて・・・。



↑↑CL 65 AMGです。
うむむ、これもなかなか厳ついです(汗)
フロントのデザインがやはり良いっす!!
これも、行きますぜってなオーラがプンプンするとです。


続いて・・・。

↑↑E320 CDIです。
まぁ、いわゆるディーゼルエンジン搭載車だと思います。



↑↑SLR マクラーレン ロードスターです。
うむむ、公道のF1カーとうならされる感じです(謎)
どんな感じなのか一度は体験してみたいものです。



↑↑マイバッハ 62Sです。
この、解放たれるかの威圧感は何事!?
まぁ、一般人では到底手に出来ない車です(涙)
かといって、特に乗りたいとか思わないですが・・・。
なんせ、高級車(VIP系)は好きではないですから!!(謎爆)


最後に、車ではありませんが・・・。

↑↑エンジンルームです。
どの車かは忘れましたが・・・(汗マテ)
うむむ、やはりがっちりカバーがしてあって、見ても楽しくなかったとです(爆)
まぁ、騒音やらなにやらがアレってなことでしょう・・・。
自分は、静か過ぎる車は嫌いです(何)
それなりに、音がしている方が車らしい気がするんですがね・・・(謎)
最近の車は、外車に限らずエンジンカバーがしてあって、なにかアレです(激謎)



↑↑ホイールです。
どの車に装着されていたか忘れましたが(マテ)、ホイール、そしてブレーキとかなり上々です。
まぁ、速い車にはそれを止めれるブレーキが必要ってなことで、がっちりしたものがついている・・・☆カナ!?


他にもいろいろありましたが、ガッツイたのはこんな感じです。
ってか、根本的に皆高級すぎて、手が出ないとです。
まぁ、こういう機会でないとベンツとか高級車を間近で見ることがありませんから~~。
なので、なのか食い入るように見る人たちが多数いて、なかなか写真を撮るのに苦労しました。
なんだかんだで、自分も食い入るように見ていた側の人☆カナ!?(謎爆)

↑↑こんな感じで、パート7『メルセデス・ベンツ編』は終了です。
次回のモーターショーレポは『クライスラー編』をお送りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。