SSブログ

名古屋モーターショーレポ パート6 [車 イベント]

さぁさぁ、名古屋モーターショーレポ パート5よりかなり間があいてしまいましたが、パート6『トヨタ編』をお送りします。

なにげに、参戦した当日からかなり経ってしまったので、記憶が危ないとか・・・。
そんな感じですが、モーターショーレポ パート6『トヨタ編』いきまっしょい→→


トヨタブースは、かなりのスペースが確保されていましたが、そこら中人人人だらけでかなりイラッとしました。
とはいうものの、トヨタはほとんど興味がなく、ガッツク必要がなかったので、スルー気味でしたが、何か!?
まぁ、閉館時間が近づくにつれて、徐々にガッツク人も少なくなってきたので、そのときを狙って適当にガッツキました。

まず、トヨタといえばクラウン↓↓



クラウンはクラウンでもこのクラウンはハイブリッド車みたいです。
まぁ、ハイブリッドだろうが何だろうが高級車には興味が無いので、適当にスルーです(マテ)


そして、フォーミュラーカー↓↓



まぁ、特にアレです(謎)
残念ながら、F1は興味があまり無いので・・・(何マテ)


めずらしく、トヨタ車でもガッツイてしまった一品(何)↓↓



FT-HSってなハイブリッドスポーツカーみたいです。
スープラをイメージするようなデザインに感じるとです。
こいつは、カッコイイ!!
そして、ホイールもかっこよかったです↓↓

うむ☆☆


ここからは、レクサスブランドです。
まず、IS-F↓↓

遠くからスーーと見ていたら、青いボディーが目に入ったので近づいてみると、これでした。
ISはISでも、頑張れるISのようです(謎)
ちなみに、ホイールはこんな感じでした↓↓

うむ。


最後になりましたが、LF-Xhです↓↓

レクサスブランドのハイブリッド搭載のSUVです。
まぁ、特にアレなのでスルーです(マテ)


↑↑以上、トヨタ編はこんな感じです。
まぁ、トヨタ車に興味がほぼないので、そんなにガッツク要素が無いってなことで、アレです。

名古屋モーターショーレポ パート6はこれにて終了です。
次回は、『メルセデスベンツ編』をお送りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。