SSブログ

Dohhh UP!が熱い その1 [℃-ute]

本日仕事から帰宅して、楽しみにしていた、ことがひとつありました。

それは、Dohhh Upにて先日より公開されている℃-uteの新曲『めぐる恋の季節』のPVにガッツクことです(爆)

なにげに、公開されてすぐにガッツク機会があったんですが、うまくサイトにつながらなく、就寝時間に近づいたので泣く泣くあきらめて、週末の楽しみにとっておきました↑↑

サビの部分は、先日の日記にも書きましたが着うたですでにゲットしているので、他の部分やPVの出来がどんな感じなのかをチェックしました。

まぁ、99.999999999%愛理さんしか見えていませんが・・・(爆)

では、ガッツイた感想を少々・・・

まず、一言、愛理さん、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、マジでマジでマジでマジでウルトラスーパーやべぇ~~ぐらいキャワァァァァァァァァァv(^^)v

今回のPVに登場する愛理さんはどれもパーフェクト中のパーフェクトです(謎)

言葉で表現できません!!

始まりは、「℃-ute」と書かれたTシャツを着て、髪型は団子さんで登場するんですが、このTシャツがなかなかかっこいいです(何)
これだったら、買っても良い☆カナ!?

この時点からパーフェクト愛理さんの気配が・・・↑↑

はい、死にましたが、何か・・・!?

ついでに、栞菜さまもなかなか熱いです!!
カチューシャ(?)と思われるものを装着しているんですが、かなりポイントは高めです↑↑


そして、次の瞬間・・・、制服愛理さんキタ――――――v(^^)v
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、反則です!!
制服愛理さんはすでに写真集「愛理」で見ていたのですが、やはり制服の愛理さんは究極です☆☆

ぜひぜひ、ハロショにて写真を発売するときに『めぐる恋の季節』よりパート3ぐらいでこの制服愛理さんをよろしくですm(__)m
その場合、ハロショにて死んでる可能性大ですが・・・(マテ)

ちなみに、栞菜さまとの2ショットですが、最近マジでこの組み合わせが多いっす。
なにげに、自分は℃-uteでは愛理&栞菜なので無問題ですが・・・(謎)

まぁ、たまたま見えた栞菜さまも俄然熱いですよ↑↑

愛理さんと通学・・・、死亡!!
そして、通学ベクトル、あ~いり、オイッ、あ~いり、オイッ×412


サビは、再び最初のTシャツ愛理さんにもどります。

そして、そして、2番突入→→

またまた、死にました☆☆

制服愛理さん+通学スタイル愛理さん、ぐはぁっ、ぐはぁっ、ダ、ダ、ダメージが大きすぎる・・・(謎)
簡単に言うと1番の時の制服に加えて、帽子とかばんそして、(デジタル)カメラが加わっています。
この帽子をかぶった愛理さんが、ギャグ抜きで、やべぇくらいにキャワなんです↑↑
みれば、1000%の確立で死にます(謎)


2番のサビ~間奏の辺りで、Tシャツ愛理さんに加えて白いワンピースらしき衣装にチラッとかわる場面があるんですが、この白い衣装の愛理さんもパーフェクトです。
いや、パーフェクト中のパーフェクト中のパーフェクトです(ワケワカラン)

そして、ペアショットの写真数枚をはさみ、愛理さんソロパートキタ――――――↑↑
ハロ紺披露時には、俄然さゆヲタオーラが出ているかも知れませんが、超激しくガッツカさせてもらいやす(飛飛)
PVでは、制服愛理さんのアップです☆☆

どのような状態かはすでに予想がつくと思いますが・・・。
愛理さんってこんなにキャワなのはなんでだろう、なんでだろう、なんでだ、なんでだろう♪♪

そして、曲は終盤へ→→
サビの繰り替えしに・・・。
ここで、1人ずつのショットがぱらぱらと変わっていくんですが・・・。
はいっ!!、愛理さんがやべぇ~~ですよ↑↑
あわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、効果は、超超超超抜群だぁ~~~~・・・死亡。


こんな感じで意識を失っているうちに曲は終了→→(汗マテ)
やっぱ、やっぱ愛理さん超あちぃぜい!!
ここまで、熱いと出遅れたことが超悔しいです↓↓

映像にKOされていたので、曲が後回しになってしまいましたが、曲自体はノリもテンポもよくなかなか、ってかかなり良いです↑↑
はやく、紺で聞きたいっす♪♪

なにげに、まいみぃもかなり熱かったとか・・・(爆)

フリは、曲のテンポが速いので難しい感じですが、要所、要所のポイントを抑えれば、繰り返しがほとんどなので、かなりいけるのでは、と思います。
ハロ紺までに、Dohhh UP!で極めていければよい☆カナ!?

まぁ、当分の間は見ているとあわわわわあわわわわわあぁぁぁぁぁあああぁぁぁ・・・死亡ってな感じでフリコピどころではないと思いますが・・・(汗)

シングルV買おう☆カナァ~~(何)
ってか、マジで買おう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

亀ピンク?&栞菜レッド

PVを少ししか確認出来てない者です(汗

自分も早く見たいっす↑↑

海さんからだと、愛理以外の情報が伝わってこないので(笑マテ

まあ、シングルVが発売する前に、名古屋紺があるので、そこでガッツキます(爆

http://blog.livedoor.jp/kyamerenjya_1223/
by 亀ピンク?&栞菜レッド (2007-07-02 11:45) 

Cameniwakun

to Mr.亀ピンク?&栞菜レッド

今回のPVはマジで要チェックです!!

しかし、この栞菜さまを見るとますます亀さまとの差が圧倒的に開くだろうと思いますが・・・(爆マテ)

一様、栞菜さまも見て見ましたが、愛理さんが強すぎて、強すぎて・・・。

ハロショでPVが本日流れていたのでそちらでガッツイてみてください↑↑


名古屋紺、俄然強めに頑張りまっしょいv(^^)v
by Cameniwakun (2007-07-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。