SSブログ

熱血DVDレビュー パート7 [DVD]

今回は、発売からかなり経過していますが、美勇伝説Ⅳ大阪遠征時にゲットしてきた℃-uteのDVD『デビュー単独コンサート 2007春 ~始まったよ!キューティーショー~』にガッツイてみます↑↑

やはり、ターゲットは、最近急上昇中の愛理さん!!
俄然強めにロックオンして見ていました♪♪

ってな訳で、収録曲はこんな感じです↓↓
収録曲
 1.OPENING
 2.JUMP
 3.MC1
 4.EVERYDAY YEAH!片想い
 5.As ONE
 6.MC2
 7.ENDLESS LOVE ~I Love You More~
 8.即 抱きしめて
 9.YES!しあわせ
10.MC3 キューティーガールズコント
11.SHALL WE LOVE? (梅田・矢島・中島・有原)
12.MC4
13.会えない長い日曜日 (岡井・萩原)
14.サヨナラのLOVE SONG (鈴木)
15.キューティーメドレー
   ミラクルルン グランプリン!
   ちょこっとLOVE (中島・鈴木・岡井)
   乙女 パスタに感動 (梅田・矢島・萩原・有原→全員)
16.VTR コーナー
17.わっきゃない(Z)
18.タイムカプセル
19.桜チラリ
20.大きな愛でもてなして
21.まっさらブルージーンズ

特典映像:バックステージ映像+VTRコーナー完全版

では、気になるところを少々(?)・・・

1.OPENING
DVDで見ていても、やはり独特のオーラを感じます。
娘。紺とは一味違う☆カナ!?
それにしても、愛理ヲタさんが多いっす(汗)
歓声(?)、雄叫び(?)がほとんど「あいり~」しか聞こえず・・・↓↓
まぁ、自分が参戦したときには負けないように頑張ります☆☆(謎)


2.JUMP
この曲の頭に、メンバーが扉らしきところから出てくるんですが・・・。
あわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁ~~~↑↑
愛理さん超やべ~~よ~~(死亡)
この愛理さんはパーフェクトです♪♪
なんてたってこの衣装ですから~↓↓

この衣装の愛理さんはすべてパーフェクトなんで↑↑
愛理さんのアルバムをみながら、ニヤニヤしているのは内緒です(爆マテ)

おっと、若干脱線してしまいましたが、やはりこの曲は紺にピッタリな曲でテンションがかなり↑↑になります。
見ていると、ガンタンク状態・・・(汗汗)


3.MC1
オープニングのMCみたいな感じなんですが、「見守って下さい」といっているときの愛理さんがぁ~~、マジでやばいです↑↑
数回A-B間リピートしましたが何か・・・、スローモーションもしましたが何か・・・(爆爆)


4.EVERYDAY YEAH!片想い
愛理さ~~ん↑↑
以上(マテ)


5.As ONE
上に同じ・・・(マテ)


6.MC2
ここで、ようやく自己紹介コーナー↑↑
℃-uteのリーダーってまいみぃだったことを初めて知りましたが、何か・・・(マテ)
そ~いえば、ゲキハロでも最後の締めのMCらしきところを仕切っていた☆カナ・・・!?

それにしても、愛理さん自ら「お鈴さん」といっているが、あまり流行っていない気が・・・(何マテ)
ほぼ、「愛理~~」の掛け声ですから~~!!

そして、まいまいは、今後もあのキャラで突き進むの☆カナ!?(謎)


7.ENDLESS LOVE ~I Love You More~
8.即 抱きしめて
「強引すぎるのあ・い・り」↑↑(謎)
声出しを頑張ります!!(マテ)


9.YES!しあわせ
フリがキャワ~~~~☆カナ!?(謎)


10.MC3 MC3 キューティーガールズコント
愛理キタ――――――――v(^^)v
あわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~♪♪
効果は抜群だぁ~~↑↑
愛理ってしゃべるとこんな感じなの☆カナ!?

そして、コント(?)中のまいまいの暴走ぶりにちょっと引き気味の愛理さん!!
反則だよぉ~(謎)

まぁ、これがコントといえるのかって突っ込みたいとか・・・(謎マテ)


11.SHALL WE LOVE? (梅田・矢島・中島・有原)
久しぶりに聞きましたが、オリジナルバージョンのグレードが高すぎるので、比較するのは難しいですが、やはりまいみぃの実力はすばらしいです↑↑
なにげに、オリジナルより一人多いとか・・・(汗)
まいみぃの今後の成長に注目☆カナ!?


12.MC4
まいみぃもピンク大好き族!?(謎)
ピンクの定期入れとか・・・。
しかも、通学ネタだとぉ~~、ってことは『通学ベクトル』↑↑
あ~いり、オイッ、あ~いり、オイッ×412

栞菜さまは、なにかと言葉に「栞菜」をかけたいみたいです。
「栞菜らず」を流行らせますかい??
玉子焼き頑張れ~☆☆(謎)


13.会えない長い日曜日 (岡井・萩原)
こちらも、オリジナルのグレードが高いですが、二人とも、もとの声が高めなので、上の方がやはりまだ足りない☆カナ。
やはり、みきてぃの味はみきてぃにしか出せないです。
オリジナルが聞きたくなってきたとか・・・。


14.サヨナラのLOVE SONG (鈴木)
はい、死亡・・・です(汗)
これも、オリジナルのグレードが俄然高めなんですが、実力は充分な愛理さんでも、まだ今ひとつもの足りない☆カナ。
しかし、愛理さんなりの味は出ていた☆カナ。
今後の伸びに注目です→→


15.キューティーメドレー
・ミラクルルン グランプリン!
なにやら、どこかで聞き覚えのある曲☆カナ!?

・ちょこっとLOVE (中島・鈴木・岡井)
あ~いり、オイッ、あ~いり、オイッ×412
やはり、なかなか楽しい曲です↑↑
   
・乙女 パスタに感動 (梅田・矢島・萩原・有原→全員)
久しぶりに聞いた曲☆カナ~~!?
途中から全員バージョンになるんですが、、愛理さんがぁ~~~v(^^)v


16.VTR コーナー
ツアーの練習風景(?)の映像ですが、この愛理さん半端ねぇくらいやべ~よ↑↑
やはり、まいまいさんはやはりあのキャラで進むみたいです→→
グラサン命!!

さらに、メンバーが過去のハローのDVDを見ているんですが、このDVDたちに若干持っているものが、多数・・・。
ってか、マジでこの愛理やべ~~~よ、やべ~~よ↑↑

そして、先輩たちに聞いてまわるところの映像へ→→
さ、さ、さゆみん、あわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(発狂)
キャワ過ぎる~~~~♪♪
やはり、今はさゆみんに勝るのは誰もいない☆カナ(謎)


17.わっきゃない(Z)
℃-uteといえばこの曲!!
発表当時は、オドオドしていましたが、今なら1000%愛理さんにガッツキますが、何か・・・!?

愛理さんが超キャワなのは、なんで、なんで、なんでぇ~~??(爆謎)


18.タイムカプセル
座ってる愛理さんが・・・、反則です(謎)


19.桜チラリ
やはり、珠玉の名曲です☆☆
愛理さんの後ろ姿に、死亡・・・・・・(謎)
パーフェクトォォォォォォォォォ~~~↑↑


20.大きな愛でもてなして
ソロパートの時、愛理さんにカメラ近づき過ぎですから~~。
そんなに、近づいたら死んでしまいます(謎マテ)


21.まっさらブルージーンズ
サビ後半の「LOVE ME DO」の時に、撃つポーズの時があるんですが、もちろんその瞬間「ぐはぁっ」と大ダメージを受けてます(謎爆)


・締めのMC
やはり、「愛理」ヲタの声が響く・・・。
負けられないZ!!

ってか、カメラさん、またもやアップにし過ぎですから~。

栞菜さんのMC、「楽しかった栞菜~」
うむ、これは使えそう☆カナ。

まいまいはやはり、キャラ確定っす!!
今後もこのまま行くっす☆☆
今後、まいまいさんが見えるかが分からないっす・・・(マテ)

まいみぃからは、すでにライカ嬢オーラしか感じません(謎)
ライカ嬢は破壊力抜群です!!

そして、そして終盤で、泣いちゃう愛理さんがぁ~~♪♪
反則ですから~~☆☆

この映像を見た瞬間「ちくしょ~、この現場に行っていないのが超悔しい」と、激しく思いました。
まぁ、このときはまだ℃-uteに全くガッツイていませんでしたから~~(汗)
とはいうものの、CDにはガッツイておりました(爆)
歌がすべて良いんです↑↑
泣いちゃう愛理さんをリアルタイムで見たかった・・・↓↓


そして、特典映像!!
VTR完全版→→
いつも通り空回りの梨華ちゃんでした(爆)
たぶん、加入できない理由はオーバーエージ☆カナ(爆マテ)
ほかにもあるかもしれないが・・・(何)
まぁ、かる~く10歳弱くらいは離れてますから~~(マテ)

そして、さゆみんキタ――――――――v(^^)v
めっちゃキャワ~~~↑↑

れいなさんのキラキラ度は、今度観察してみます。
まぁ、見ている余裕があるかは謎ですが・・・(マテ)

インタビュー&バックステージ映像→→
どこかで見覚えのある赤色の栞菜T・・・(謎)

いろいろなメイキング映像でも見ましたが、ハイテンションな愛理さん、最高です!!
めっちゃキャワイイ♪♪

そして、Tシャツカラーはまいみぃがピンクってことを知りました(謎)
ゲキハロ参戦時はまいみぃヲタ??(謎汗)


↑↑以上こんな感じですね。
ところどころ、同じところの繰り返しになっている部分がありますが、それぐらい愛理さんがやべ~~ってことです(爆汗)
ってか、愛理さんしか見ていなかったので他のメンバーの様子がよく分かりませんでした(マテ)

愛理さんを見れば見るほどはまっていく気がするので、どこかでストップしないとさゆみんの座が危ない☆カナ!?(何)

はやく、ラブハロさゆを買いに行かなければ大変なことに・・・(謎)

さらに、夏ハロで、愛理さんにガッツキすぎてさゆみん放置プレー状態になったら、赤信号・・・(マテ)
いやいや、そんなことはありませんよ↑↑
さゆみん、超超激推しですからぁ~~☆☆

最後は、謎なひとり言になってしまいましたが、この紺DVDはなかなか熱い内容でした。
春の『ゴールデン初デート』ももうじきリリースされるので『通学ベクトル』に超ガッツク予定です(何)
セットリストはかなり熱い&休憩無し的な感じなので着席鑑賞で耐えられるかにも注目です(謎)

あ~いり、オイッ、あ~いり、オイッ×412


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

亀ピンク?&栞菜レッド

どこかで見覚えのある栞菜Tの者です(何

自分は、まだDVDを見てないとか(汗

やはり、愛理さんが超熱いようで↑↑

最近の海さんからは、愛理以外の話を聞くのは難しいからなぁ(謎

さ、さゆみ~ん(爆マテ

自分も早いとこ見なくては…!!

スケバンとか見てる場合では、なかったか…(何
by 亀ピンク?&栞菜レッド (2007-07-01 11:55) 

Cameniwakun

to Mr.亀ピンク?&栞菜レッド

やはり、見覚えのある栞菜Tはアナタでしたか・・・(笑)


マジで愛理さんの熱さは半端ないっす!!(何)


いやいや、それなりにさゆの話はしているつもりですが・・・(汗汗)

まぁ、そろそろさゆの話は出来るはずです。

写真集も発売されたのでね↑↑


レッドさんも早くDVDにガッツイてくださ~い♪♪

栞菜でなくて、愛理さんを見てください!!(無理か・・・)

まぁ、スケバンも面白いので、あと412回は見てください(何)

そうでないとレイカ嬢が攻めてきますぞ!!(謎)
by Cameniwakun (2007-07-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。