SSブログ

6月2日 ハロショ参戦!! [ハロショ]

6月2日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
結局本日も参戦してしまったので、ここ最近ハロショに通いっ放しです(汗)

まぁ、今回は特にこれという推しの一品があるわけではありませんが、最近めっぽう栞菜ヲタの亀ピンクさんが栞菜バースデイグッズにガッツキに来るとのことなので、自分もノリで参戦して来ました。

購入物は、前回参戦時(5月26日)以降に発売された写真たちですね。

本日は2日なので、毎月のバースデイグッズの発売日!!
もしかしたら、激しく混んでいるかもと思いましたが・・・。
なにげに、12時近くにハロショに到着したんですが、思ったほど混んでいなく、ってかいつもの土曜日や日曜日(特にイベや紺が無い日)と同じ状態でした。

おかげでスムーズに買い物が出来たので言うことはありません!!

まぁ、巷ではみきてぃの件が・・・・・。
ほとんどの人はGAM紺or美勇伝紺に流れて遠征しているのか、若干気になりますが・・・。

本編からはずれますが、ハロショへ向かう途中で、関東遠征中の矢口ヲタの方から連絡があり、
「ご当地愛理上野店バージョン販売終了のためゲットできず!!」
これを受けた瞬間、かなり落胆です↓↓↓↓
さらに、みきてぃの件とのダブルコンボです(汗汗)

モチベーションがあがらない感じでハロショへむかったとか・・・(謎)
まぁ、今回は売り切れもなく、予定していたものがすべて無事にゲットできたので若干モチベーションが盛り返したとか・・・(謎謎)


では、今日の品々です↓↓

今回の、さゆえり超、超やべ~じゃん↑↑
特にさゆの右端の写真とか・・・。
100000%推せます!!
あの、手のアクションがポイントを俄然強めにアップしてます(謎)

なにげに、愛理さん写真は4枚あり、さゆえり各トータルよりも多いとか・・・。
しかし、内2枚はすでに持っていました(汗)
特に左下の愛理さんの写真は3枚も持っています(爆)
なぜか、限定写真の名目で愛理さんとなると持っていない気がして購入表に番号を書いてしまっているのが原因とか・・・。
前までに参戦したレシートをみれば一目瞭然ってな突っ込みはなしで・・・(謎)

そして、5月30日に発売された、2004年夏ハロのスーパーレビューからの写真(左下横向き)では、最強コンビさゆえりキタ―――――――――――――――――↑↑
これを店頭で見た瞬間、「ぐはぁ」とダメージを受けHPが減っていったのは内緒です。
効果は抜群だ~~!!
実は、他にもちらほら写っていますが・・・。
この2人しか見えぬ(マテ)
普段のさゆえりもこんな感じなのかなぁ~~~(何)

ごっちんは、今回はセット品が残っており無事に買えました(謎)

ってな訳で、今回は14点、2550円成り・・・。
やはり、被っていた愛理さん写真が原因☆カナ!?

ないげに、次回は来週の日曜日とか・・・(汗)
スペシャルチケットのくじを引きに行かねば→→


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

亀ピンク&栞菜レッド

ハロショ参戦、おつ栞菜です↑↑

最近、亀さまの気配が消えかかっている、亀ピンクです(マテ

ご当地愛理、残念でしたね~(爆

さゆがお怒りということで(笑

しかし、2500円すか~、自分は5000円ぐらいいきましたが、何か…?(汗

http://blog.livedoor.jp/kyamerenjya_1223/
by 亀ピンク&栞菜レッド (2007-06-03 21:39) 

Cameniwakun

to Mr.亀ピンク&栞菜レッド

亀さまオーラマジで消えかかっていますよ(爆マテ)

まぁ、愛理さんの写真集を買ってしまった時点でさゆがお怒り☆カナ(謎)

さゆみん、ごめんなさいm(__)m

その代わりに、ラブハロ×2買うんで許してください(何)


2500円といっても、先週も行ったばかりですがこの額です(汗)

自分が2週間の間を空けていたらもっとボンバーします(爆汗)

まぁ、今後もハイペースで出費していくこととなるでしょう(汗)
by Cameniwakun (2007-06-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。