SSブログ

名古屋オートトレンド2007 パート5 [車 イベント]

名古屋オートトレンド 「日本車編」
今回は、三菱とトヨタを紹介します。
第4弾 三菱編

三菱といえばやはりランエボ!!
←フロントマスクはやはりかなり厳ついです(怖)

←エボのテール テールは何気にインプレッサよりエボのほうが好きとか・・・(爆)
しかし、このイベでランエボの姿を多く見た記憶がありません↓↓
駐車場には若干止まっていた☆カナ!?

ランサーエボリューションワゴン(レースカー?)↓↓



エボワゴンは、欲しい車のひとつです。
まあ、現在の車を購入するときに、ランサーセディアワゴンも候補に挙がっていたので(何)
車の性格は、ランサーワゴンに比べてかなりエボワゴンの方が激しくなっていると思いますが(謎)

ランエボ以外は三菱のブースにコルトやコルトラリアートバージョン、新型デリカ等が展示してありましたが、ランエボにしか興味はなく、他は放置プレー(マテ)

ランエボXのうわさもカー雑誌とかに載っていますが、今後GT-R、ニューインプレッサに続く楽しみな1台です。


第5弾 トヨタ編
三菱ではネタがそんなにも無く、さらにネタがないトヨタ(爆)もいきまっしょい!!

まぁ、トヨタ編というよりスープラ編といったほうが良いかも知れません(マテ)

トヨタスープラ↓↓



やはり、スープラはトヨタのなかで、一番好きです。
テールがやばいくらいかっこいいです。
特に黄色のスープラ(上側)が超やばいっす。
スープラは昔、かなりあこがれていました↑↑(今は??)
今では、こんなにスポーツな車は作ってくれないでしょう↓↓
MR-Sでさえ、もうすぐ完了してしまうので
今後どうなることか・・・!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。