SSブログ

名古屋オートトレンド2007 パート3 [車 イベント]

名古屋オートトレンド 「日本車編」
第2弾 マツダ編
会場全体を見るとマツダ車では、RX-8、ロードスターが特に気になりました。

RX-8達↓↓

 

←テールランプがかっこよかったので激写

←ホイールがかっこよかったので激写

一番印象に残ったのはRX-8です。
デビュー当時、なんかイマイチだなぁと思っていましたが、改めて見てみるとものすごくかっこいいです。
エアロ装着効果かもしれないですが・・・
唯一のロータリーエンジンなので、俄然強めにこれからも頑張ってほしいです。

ロードスターは最新の型が展示してありました。これも、非常にかっこよかったです。

↑バリバリにチューンしてある(?)ロードスター
この展示車の前に搭載されているだろう、パーツの数々が並べてました。
←ホイールがかっこよかったので激写

↑ロードスターパート2
確か、BLITZのブースに展示してあったと思います。(てかナンバーに書いてあるか・・・)
このロードスターは非常にかっこよかったです。

最後にRX-7

←確か元がRX-7だったはずです
RX-7はテールしか写真を撮っていなかったです。
パソコンに取り込んでから気づきました(爆)

マツダはかなり好きなメーカーです。
国産メーカーで数少ないマニュアルミッション、スポーツカーを出しているメーカーなので、今後も俄然強めに頑張ってほしいです。
マツダスピードアテンザとか、マツダスピードアクセラとか激しく乗ってみたいです。
アテンザやアクセラが無かったのがちょっと残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。