SSブログ

2月22日 新レンズを試す!!! [カメラ]

大阪旅でゲットした、、、新レンズを試すのです!!!


ゲットしたレンズは、、、

ヤシコンマウント。

CarlZeissDistagon18mmF4 MM。


広角レンズが気になってて、、、店頭で新品同様!ってのを発見したのである。

ちょっと高かったけど、新品同様って状態の品はなかなか出会わないだろう、、、って思い、思い切って買っちゃいました(笑)


というわけで、α7-2にヤシコンマウントのアダプターを装着して、行くのです。


この時点で、ヤシコンマウントのレンズは、、、


Sonnar135mmF2.8MM

Tessar45mmF2.8MM

という感じですね。


広角、標準、望遠と一様そろった!?


ってな感じで、試し撮りです。

写真の情報に記録されてないので、どれがどれだかわからないけどね、、、(^^;


超広角ということで、、、安定の風景撮影です(笑)

DSC07029.jpgDSC07042.jpgDSC07044.jpgDSC07051.jpg

DSC07054.jpgDSC07060.jpgDSC07073.jpg

たぶん、18mm以外も混ざってる!?!?!(^^;


18mmの世界は、すでに持っているCanonのシステムでも持っていないため、初対面だったわけです。

空を入れたときの芸術性がたまらないね!!!


これでもか!ってくらいの視界で、覗くだけでも楽しかった。

これは、いろいろと遊べそうだ!!

高かったけど、イイ!!!!!!

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。