SSブログ

昨年の5月の記憶・・・ [α7R-3]

今年の桜は早かった。

と思うと、これから始まる、、、バラや紫陽花もあっという間に、、、って思うと、これからの計画が非常に大切になってくると思うのです。

そんなことを感じながら、昨年の同じ時期の写真を振り返ります。

ところは、信州まつもと空港。

四方を公園にかこまれ、どこから見ようか、撮ろうかと非常に悩ましくあります。

それながらも、1日の便数は・・・

景色を狙うか、飛行機を狙うか、と。



出発する飛行機を眺めながらの。。。。

信州まつもと空港では撮りたい!みたい!と思う場所があるので、また行きたいと思うのです。

狙いのタイミングで滑走路の運用方向が非常に重要になるのですけどね・・・謎笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。