SSブログ

予想以上の景色と出会う [α7R-3]

あの場所で、、、、撮ろう!と思い、自宅を出発して目的地へ。

目的地での狙いたい時間があり、それに合わせて行く。

狙いの時間前に到着したが、着いたときに見せられた景色に唖然とする。




2023年1月1日、そう、この光は2023年の初日の出。

狙いは、この後の時間の飛行機を考えていたんだけど、予想以上にいい景色であった。

これなら、日の出の時間も狙ってでてこればよかった・・。

向かい途中で陽が昇ってくるのを見届けながらここに辿り着いた。

日の出の時、こんな景色が広がっているなんて、、、あぁ。。。

「まぁまぁ狙いは日の出じゃなかったんだから・・・」と自分に言い聞かせるが、、、、今となっては勿体無い、、、と。

次の行くタイミングで、、、と思っていたらあっという間に日の出は5時台になり、過酷な戦いをもたらされる・・・謎

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。