SSブログ

函館景色の一コマ [α7R-3]

函館の街を歩いていて、ふと目にした景色。

函館といえば、五稜郭タワー。

そのタワーが海越に見えるいい場所を見つけた!!



海沿いを歩いていて、見つけた景色。

おぉ!と思ってパシャっとしたものの、前日の撮影の記録を消し忘れていて、再度撮りにきた場所である。

(前日の記録が残ったままではこの日の撮影が全然できないくらいにメモリーカードは埋まっていた・・・)

この日、すでに20枚くらい撮っていたけど、この後の展開を考えると、空き容量が足りなくなると思い、泣く泣くこの20枚を消したのである。

やはり、最初に通りがかった時に見つけた高揚感は2度目ではないため、最初の目線とはまた違った目線になってしまった、、、、謎


その日の撮影は、その日にPCに転送して、転送したら消しましょう!と自分に言い聞かせるのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。