SSブログ

五稜郭タワー [α7R-3]

過去の写真ばかりだったので、時には新しく撮った写真を!

と言っても、3月の下旬に行った、函館での一枚。



撮影してからPCに取り込んで取捨選択してJPEGへ。

撮ってからの作業が思ったよりも手こずると、気づくと撮影しから1ヶ月は経ってしまう。

そうすると季節的なものはシーズンを終えたタイミングで、、、ってことに。

しかし、ある程度時が過ぎてからだと、撮ってすぐのテンションよりも一枚一枚を冷静に見極めれるし、もっとこうしておけばよかったんじゃないか?とじっくり観察することもある。

なので、ある意味いいのかもしれない。

季節ものは次のシーズンまでのお預けになるので、ちょっと厳しいものではあるけど笑汗


遠くへ出かけた時に出会った景色を少し経過してから選択していると、次回行く時のモチベーションにもなる?

この五稜郭タワーは、夕暮れをターゲットにして向かった。

この日は雲が少し多めで夕焼けの絵を見るのは難しかったけど、傾いてきた太陽光に照らされたタワーがとても美しかった一枚です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。