SSブログ

花火と出会う [5Ds]

カメラを手にしてから、撮りたくなる相手。

夏といえば、花火。

花火となると、その時期に新聞の報道記事や個人の写真など、色々な花火写真が見られる。

そういうのを見ていると、自分も撮ってみたいと思うのです。

そんな花火と遭遇しに行った時の一枚。



打ち上がる場所、開く場所、開くタイミング、という色々なシチュエーションに左右される(と思う)花火。

自分のイメージにピタッとハマった時の感覚は最高である。

リズムがずれると、それから全然撮れなくなる不思議・・・


と言うものの、いつか、いつか、と思っていると花火のシーズンがあっという間に終わってしまう件・・・汗

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。