SSブログ

あの時のセントレア [5Ds]

今ほど望遠なレンズを手にしていない、カメラを手にしてすぐのタイミングでセントレアに向かった。

その時の手には24-70mmF2.8の標準ズームを装備した、買ったばかりのカメラ。


この時は、飛行機を見る、撮るというよりも、セントレアに用があって向かい、そのついでに展望デッキに行ったという感じ。

今では、カメラを主に出かけるのにね、、、笑


夕方になり、光った展望デッキを眺める。



今とは視線と視点も、撮り方も違うだろうから、今になってこの辺りの時の写真を見返すのが新鮮。


この時から飛行機に向き合っていたら、今では見れなくなってしまった機体が色々見れた、撮れたと思うと、なんだか、、、かんだか、、、ちょっと切なく感じる。

カメラにガッツリ浸かった今、今しか見えない、今の景色、風景を残して行きたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。