SSブログ

今に至る出発点 [5Ds]

カメラに興味を持って、フィルムのEOSを手にした。

そこから、フィルムの現像コストにちょっと悩んで、スマホ(タブレット)のカメラで行った先でのご飯や出会った車など撮る。


そうしていると、再びカメラに興味を持ち、中古のカメラを手にした。

使っていくと欲が出てきて、より上位機種が欲しくなった。

レンズも興味が湧き、便利ズームで事足りる!と思っていたけど、今ではズームレンズから点焦点レンズまで、増えた、増えた笑


初めてこのカメラとレンズを手にした時の嬉しさと、金額からくるビビリ心があって、このカメラたちを持ち出すことができるのか!と謎笑


そんな心境も今ではカメラを持って、写真を撮りたい!という気持ちが中心になっているけど、、、笑


今のカメラ沼を当時は想像できただろうか、、、

そんな今に至る、出発点となったカメラを買って、最初の出会った景色。



今ほど撮る時の設定に対してあまり考えていなかったこともあり、素直に撮れた一枚と思う。

そんな今は、スマホがライバル。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。