SSブログ

見かけた景色を・・・ [5Ds]

「今日は、アレを撮りに行こう!」と決め、カメラを手にして出発。

その場所へ向かう途中に、「おぉぉ!!これは、イイ!」と思える出会いがある。

それまで何気なく通過していた場所も、季節、光、そんな条件が素敵な景色、イイ景色に出逢わせてくれる。




その瞬間は、その瞬間でしかない。

目指した場所に、まず行ってから、、、ここに戻ってこよう・・と思うと、時間が経過し、光の角度といった条件が変わり、さっき見たほどの「おぉぉぉ!」が感じられなくなる。

そう、本当にその瞬間なのです。


それが、目的地にたどり着く前でも、その時しかない!と思い、ふっと立ち止まって眺めてみる。


そういった、その瞬間の景色に出会えるかもと思うと、目的地までの道のりも楽しい!!

ま、あんまり寄り道しすぎて、目指した目的地での滞在(撮影)時間が短くなってしまったらアレなんですけどね笑汗

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。