SSブログ

昨年出会った鳥羽景色・・・ [ライカM 240]

時は、2022年2月・・・三重県鳥羽。


数年前に訪れたこの場所にこの2022年にもう一度。

時が経てば、カメラ・レンズも変わっており、もしかしたら撮り方も変わっているわけで、、、笑

この時は、ライカMでモノクロ撮影。




鳥羽駅前からこの場所へ辿り着くまで、食の誘惑がいっぱいあった。

しかし、海鮮ものを食べるときはどうしてもビールが飲みたくなってしまう罠。

以前訪れた時は、友人の車で運転してもらい、海鮮の焼きものとビールをガッツリいただいた。

この時は車で出陣していたので、海鮮とビールは我慢して、ひたすら景色を求めて散歩したのであった。


次行く時は、じっくり食も、ビール(お酒)も味わいたいと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。