SSブログ

長野県奈良井宿を行く・・・ その2 [おでかけ]

長野、奈良井宿。
進んで来た道を、折り返し、、、行きます!!


ふと見れば、「撮ってください!!」と言っているように見えました(笑)





「火の用心」・・・大事なことですね!
0D6A0630
0D6A0630 posted by (C)にわにわくんやぴー


宿場町の感じを出そうと・・。
0D6A0634
0D6A0634 posted by (C)にわにわくんやぴー


メインの通りから少し視線を・・・。
緑の綺麗な景色がありました!!
0D6A0638
0D6A0638 posted by (C)にわにわくんやぴー


街歩きをしていて、消火栓を見つけると、なぜか撮りたくなります。。。
0D6A0641
0D6A0641 posted by (C)にわにわくんやぴー


とある軒先のプランターに・・・、イチゴ!!
赤みがあって、とても美味しそうです。
0D6A0657
0D6A0657 posted by (C)にわにわくんやぴー


もみじの木が街景色に飛び出してきていたので・・。
0D6A0659
0D6A0659 posted by (C)にわにわくんやぴー


街をふらついていて、花を見つけるとテンションが上がります!!
0D6A0662
0D6A0662 posted by (C)にわにわくんやぴー


街景色と花。。。
0D6A0686
0D6A0686 posted by (C)にわにわくんやぴー


看板にロックオン!!
宿場町にある看板って、味わいあって好き。
0D6A0696
0D6A0696 posted by (C)にわにわくんやぴー


お宿の看板ですかね!?!?!
0D6A0700
0D6A0700 posted by (C)にわにわくんやぴー


こういう街のポストもついついパシャっと・・・
0D6A0723
0D6A0723 posted by (C)にわにわくんやぴー


軒先の傘が目立って・・・
0D6A0745

0D6A0745 posted by (C)にわにわくんやぴー


こうして、往復を終えました・・・。
0D6A0748
0D6A0748 posted by (C)にわにわくんやぴー


季節によって味わいが変わるかも知れないけど、次は、モノクロフィルムを詰めて、出陣しようと思ったのでした。
宿場町あるきは面白い!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。