SSブログ

海沿いを巡る・・・ [撮り活]

ライカM240を手に、山口県萩市へ向かう・・・。


その道中、海沿いを通っていると、海の景色に誘われたのである。



鉄路があるので、その鉄路と絡めた、海景色。



通過情報を参考に、車両と絡めてみる。



「あと何分で来る?」

時計とにらめっこしながら・・・

「こっちの方が良いかな?」

ファインダーを覗きながら、通過まで試行錯誤・・・。



通過したあと、こっちの景色の方がよかったかな・・・と。。。



時刻は過ぎ去り、夕刻・・・。

萩を巡って、訪れた場所。



日の入り・・・。



車両が陽に当たると狙って!!



太陽の位置と線路の位置をもとに・・・。



この近くを通った時に、なんか立派な橋があるなと思ったけれど、時間帯によってはカメラを抱えた人、カメラをセッティングした人を目にする場所で、有名な夕陽スポットなのでした。


海を眺めながら走る道はステキな景色。

そしてなにより、海を見ると不思議とテンションが上がるんです(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。