SSブログ

雪景色と郡上八幡 その4 [撮り活]

郡上八幡城から地上に降りてきて、、、もう少し巡る・・・。

お城のライトアップを少々眺めていこうってことです謎



DSC08750.jpg




もうすぐ日暮れの気配・・・。

DSC08751.jpg




ちょっとぼやけたショーケースにて・・・。

DSC08754.jpgDSC08755.jpg





DSC08756.jpg





夕陽色に染まる!?

DSC08759.jpg





DSC08761.jpgDSC08768.jpgDSC08771.jpg




めっちゃ滑ります・・・。

DSC08775.jpg



暗くなってからでは危険!

すべってこけて川へ・・・ってなったら笑えないや~つ。




DSC08778.jpg




夕陽の時って、西の空と東の空で色が全然違うのが面白い!

DSC08779.jpg

DSC08780.jpg




シャキシャキの雪!!

DSC08782.jpgDSC08783.jpgDSC08784.jpg





DSC08787.jpg





柔らかそうだけど、ザクっとします、雪!!

DSC08791.jpg




で、明るいうちに寄りたかった場所をようやく発見!!

DSC08792.jpg

DSC08793.jpg




建物に囲まれた小径であってか、すでにだいぶ暗い・・・(^^;



DSC08795.jpg





DSC08796.jpg




しばらくしたら光が灯る・・・。



DSC08797.jpg




DSC08799.jpg


DSC08800.jpg






DSC08801.jpg





この街灯だけ白い・・・。

DSC08803.jpg





DSC08804.jpg





DSC08805.jpgDSC08806.jpg




雪、町並み、山々という。。。

DSC08807.jpg





DSC08808.jpgDSC08809.jpgDSC08813.jpg




DSC08816.jpg




イルミネーション!?

DSC08818.jpgDSC08821.jpg




光があると物の線がはっきりする!!

DSC08822.jpgDSC08823.jpg




さっきまで晴れたのがうそのように日暮れと同時に雲行きが怪しくなったのであった・・・。




DSC08824.jpgDSC08826.jpgDSC08827.jpg





DSC08829.jpg




DSC08831.jpg





DSC08835.jpgDSC08836.jpg




お城の方をみると、なんだか猛烈のもやっているのであった。

DSC08841.jpg




これは、これで撮ってみようってわけで・・・。



DSC08843.jpgDSC08844.jpgDSC08849.jpgDSC08851.jpgDSC08855.jpgDSC08860.jpg



昼間のぱきっとしたお城から一変した雰囲気を漂わせてくれた、郡上八幡城でした!

雨景色の中移動し、傘が壊れ、うむむ~っとなったけどね・・・。



これにて、雪景色と郡上八幡シリーズおしまい!

α7R-3の操作になれていると、α7-2の操作がちょっとあれれってなるときがある。

AFのセレクトぐりぐりがないのが結構つらい。

手袋をした状態だとセレクトボタンで替えていくのは非常に細かい、というか押しミスが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。