SSブログ

雪景色の根尾淡墨桜!! [ライカM 240]

樽見鉄道を沿って移動していくと、ゴールが根尾淡墨桜のある樽見駅へとつながる。


ぶっちゃけトイレに行きたくなって、ここの公園にトイレがあったな、、、という目的で来たわけだけど、基本的には春の桜が咲いているときに来るのだけで、、、冬景色に遭遇するのは実は初めてなのである。


周りを雪に囲まれ。。。

L1000049.jpg



太い幹は雪化粧・・・。

L1000052.jpg




ちょっと遠くから!

真っ白な雪景色。

L1000054.jpg


なにげに、裏側?の方を通ってみると、人の足跡ではないと思われる足跡が、、、(^^;

これは、、、4足歩行のやつです、きっと・・・・。

そりゃ、裏は山ですからね~~。。。



L1000058.jpg



ぐるりと一周!!

L1000059.jpg




L1000060.jpg



L1000063.jpg


見える景色は、春と全然違っていた。

これは、これで良し!

というか、ここに来るときって青空と遭遇するのなかなか難しいとおもうのである。

基本曇ってる時、、、

この日は、時々雪がわっさ~ってくるのであった。



こんな時折吹雪く中、すごく暖かそうな気配を感じる・・・。

L1000066.jpg

営業してる?って感じだったけど、明るかったし営業しているのでしょう。



この雪景色の季節を過ぎた先に美しい桜の花を咲かせた景色が待っているんだなぁ、、、と思うとすごく不思議な感じだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。