SSブログ

旧谷汲駅にて・・・ [ライカM 240]

木知原駅で雪景色と遭遇すると、、、これはもしや旧谷汲駅の車両のところも雪景色が広がってるかも、、、と思い行ってみるのだ。


旧谷汲駅!!

L1009930.jpgL1009931.jpg

駅の雰囲気を、、、という感じで。



L1009933.jpg




車両の運転席をのぞき込むのです。

L1009937.jpg



お正月ですね~!

L1009938.jpg



旧駅舎から先は雪景色が広がってます!!

L1009939.jpg



雪国感!!

L1009940.jpg





L1009941.jpg



雪は露出が難しい・・・。

L1009944.jpg



ポイント切り替えの雰囲気をなんとか・・・表したかった。

L1009946.jpg



場所と角度を頑張ると、本当に雪国にいるようになった!!

L1009947.jpgL1009948.jpg




L1009950.jpg



側面の質感を求めて・・・

L1009951.jpg



もう現役の駅ではないけど、現役の雰囲気を漂わせ曜。。。

L1009953.jpg

こういう空気管がライカぽい!?!?!



駅の看板・・・・。

L1009955.jpg




車両の先端の雪かきっぽい板って、夏場ついていたっけ!?!?

L1009959.jpg

L1009961.jpg



この先は雪か、、、ていう感じで。

L1009962.jpg




この車両の特徴の窓!!

L1009964.jpg




雪景色を堪能しました!

L1009970.jpg




L1009971.jpg



旧谷汲駅、雪があるとまた違った景色を見せてくれました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。