SSブログ

2021年開幕!! [その他]

2021年がやってきました!!


年が変わったという感覚が毎度のごとく感じませんけど。。。

特に今年は・・・。


まぁ、そうはいっても2021年を明けるために、、、日の出をパシャっとしに行くのです。

AK1I2780.jpg

ん~、雲が多いな・・・。



雲の上から太陽さんきた~~!!

AK1I2824.jpg



あっという間に陽は上り一日が始まった。

AK1I2839.jpg

釣り人さんたちがいたので、ちょっと入れてみた!



ちなみに、海の反対側には富士山が!!

A7R06674.jpg

陽が出る前はほとんど見えなかったんですけど・・・。

陽が出てしばらくすると、きれいな姿を見せてくれました。


しかし、あ~だこーだしていたら、あっという間に・・・。

A7R06722.jpg

隠れてしまいました(^^;

まぁ、何事も思ったようにはいかないし、うまくはいかないですね。


そんなわけですけど、2021年はじまりました!!


で、2021年早々に大きな買い物をしてしまいました!!

7D2_7600.jpg

ライカM Typ240!!!

ライカMのデジタルをついに買ってしまいました!!


某マップさんでポイント5倍キャンペーンでどうしようかと、、、思っていたカメラ。
まだ、まだ、まだ、、、とず~っと観察はしていたけど、箱付き良品でぽちっとしてしまいました!


お試し?というのか、どんなもんかとパシャパシャしたんですけど、うきうき!

本体の画面で確認できるんだけど、さすがに物自体は結構前になるんで、画面でのチェックはあれでしたけど、PCに取り込んでみたら、まぁステキ!!

さっそくレンズがほしくなりましたっていう~~笑汗

さらに、Mモノクロームも・・・笑

これは、中判デジタルが遠のきましたね・・・(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。