SSブログ

飛騨高山を歩く・・・ 前編 [α7R-3]

α7R-3を買ってから、、、α7R-3を持ちだしてパシャパシャするのが楽しい!!

5Dsだと躊躇してしまう状況でも、ミラーレス機の抜群な携帯性。

そして、コンパクトながらの高画素!!

レンズの組み合わせによって持ち運びのしやすさは変わるけど、ね。


そんなこんなで、飛騨高山をパシャパシャ歩いてきました。


α7R-3にSIGMA MC-11を経由して、カールツァイス50mmF1.4を装備!

まぁ、内心はFEマウントのツァイスレンズが欲しいのですけど。。。


高山!!!

A7R02354.jpg

柵越しなのでうっすらと柵が・・・(^^;


快晴、快晴!!

A7R02362.jpg



街中にある花を撮るのも良い!!

A7R02365.jpg


風鈴的な!?!?!?

A7R02371.jpg



こういう味のある街中にある消火栓が好き!!

A7R02376.jpg



高山といえば、真ん中?を流れる川。

A7R02382.jpg

これを絡めた写真が多いのです・・・。



さるすべり?と建物のコントラストに!!

A7R02393.jpg




A7R02404.jpg




そば!!

A7R02406.jpg



雰囲気抜群の・・・。

「GOOD BEER」

A7R02412.jpg



街中にある酒屋さんのショーウインドー。

A7R02416.jpg




A7R02425.jpg



鳥居に当たる日差しがおいしい景色。

A7R02438.jpg




A7R02441.jpg




A7R02444.jpg



最近、お寺や神社の門をターゲットに撮るのが好き。

A7R02449.jpg




A7R02450.jpg



この日はライカM6も・・・。

A7R02459.jpg

こういう街並みをモノクロで写すのが非常に面白いのである。



後編へ続く!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。