SSブログ

農村日本一景観!!! [おでかけ]

恵那、岩村を調べていたら、気になった「農村日本一景観」件。


展望台があり、そこから景色を見渡せるという。

すんごく気になったので、行ってみました。



階段を上って、展望台に到着。

見えた景色は・・・!!!

DSC03695.jpg


ちょっと、すぐ下にある木々が頑張りすぎてるのですけど・・・。


DSC03696.jpgDSC03697.jpg



より広角に・・・20mm!!

DSC03699.jpg



説明看板も!!

DSC03709.jpg



空が明るくて、農村景色がちょっと影になるという非常にピンチな日の当たり方に・・・(^^;

DSC03711.jpg


AK1I6271.jpgAK1I6275.jpg



眩しすぎる!!!

AK1I6281.jpg




奥の山の方に太陽さんがだんだんと沈んで行くのです。。。

日差しが強すぎるんで、、、レンズが盛大にもやっとしてます(^^;

DSC03722.jpg



空を狙って!!

DSC03724.jpgDSC03735.jpg



空が作ったアートですね!!

DSC03745.jpg



沈みゆく日の光をもらって・・・。

DSC03752.jpg



DSC03779.jpg


刻々と変わる空模様に、、、結構な量のシャッターを・・・(^^;

DSC03791.jpg





AK1I6289.jpg


雲があるおかげか、思っていた時間よりも陽が早く沈んじゃいました(^^;

DSC03793.jpg




さぁ、沈んだ後の時間の始まり!!と構えるも・・・。

DSC03795.jpgDSC03818.jpg

AK1I6398.jpg

思ったよりもおとなしい色でした・・・。




AK1I6266.jpg




こうして、恵那岩村お写ん歩を終えたのでした・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。