SSブログ

明知鉄道と岩村 [撮り活]

鉄道のある景色を1DX2で撮影していたんだけど、車両のない景色をα7ー2で撮影していた!!

そして、農村を感じた景色も一緒に!!


基本的にMC-11でEFマウント用カールツァイスプラナー50mmF1.4です。


稲が生長してきたようで、それと空を・・・。

DSC03662.jpg



田んぼの横を明知鉄道が走り抜けていくのです!!

DSC03665.jpg



踏切からの線路景色!!

やはり、踏切からの景色が抜群に良い!!!!

DSC03667.jpg



極楽駅を眺める・・・。

斜めから・・・

DSC03670.jpg




正面から・・・。

DSC03672.jpg



横から・・・。

DSC03674.jpg




す~~~と伸びる!!

DSC03676.jpg




「極楽駅!!」

DSC03678.jpg




「極楽!!」

DSC03680.jpg




DSC03682.jpg




DSC03684.jpg




田、山、空・・・キレイ!

DSC03687.jpg



DSC03689.jpgDSC03690.jpg



快晴の手伝いもあり、歩いているとただただ素晴らしい景色が広がっています。

DSC03692.jpg




飯羽間駅。

DSC03713.jpg




DSC03715.jpg



ここのあたりはまっすぐなので、どう撮って良いか最後までこれだ!ってのが見つからなかった記憶・・・。

DSC03717.jpg



DSC03720.jpg



城下町だけじゃない、周辺もいい景色が広がっている、岩村でした!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。