SSブログ

飯羽間駅へ・・・ [1DX2]

農村景観日本一の場所ってなとこををもとめていたら、見つけたこの飯羽間駅。

AK1I5898.jpg

いい景色!!


だがしかし、列車を絡めてのいい案が浮かばない・・・。


踏切からの景色は抜群に良い!!!

AK1I5901.jpg




AK1I5903.jpg



悩んでいいたら、列車が来たのである。


とりあえず、こっちからのは、駅を絡めて!だ。。。


向かってくるとところ、踏切で車が待つというのが撮れました!

AK1I5913.jpg



飯羽間駅に到着です~~。

AK1I5959.jpg


AK1I5988.jpg


AK1I6001.jpg


たまには側面!!!

AK1I6024.jpg


極楽駅へと向かっていきました。

AK1I6062.jpg



さぁ、しばらくすると、次の極楽駅から向かってくるのが来ます。

それをどう撮るか・・・。


良い!って思ったけど、電柱が・・・(^^;

AK1I6105.jpg


ただ、線路を見ると、うまくかわせるかも!と思い、いろいろポジションを探る・・・・。


来た来た来た!!!

AK1I6121.jpg



よし、よけれた!けど、やはち真ん中に柱が来ると、負ける感じが・・・涙

AK1I6167.jpg



AK1I6203.jpg


沈んでく太陽を浴びながら・・・。

AK1I6216.jpg




反対側だと、電柱がないんで、反対側から狙えるところがあるかなぁ・・・・・・。



飯羽間駅に到着。

AK1I6225.jpg



出発!と走り出す時の煙!

AK1I6228.jpg



AK1I6254.jpgAK1I6259.jpg

なんだか雰囲気が素敵!って思って、この日の締めここにしたのでした。

おしまい!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。