SSブログ

α7R-3と美濃市小倉山城へ [α7R-3]

大矢田もみじ谷を終えて、、、、天気が微妙だけど、雨が止む!と信じて、ちょっと寄り道してみた。

まぁ、フィルム機にセットした分のフィルムを撮り切りたかったという感じですけどね・・・謎


雨の気配と戦いながら、、、小倉山城へ・・・。


駐車場は小倉公園というのですね。。。

山の方へ向かうと、残り僅かなあじさいが・・・。

A7R00134.jpgA7R00136.jpgA7R00138.jpg


色付きのもみじ?

A7R00139.jpg


85mmはキラキラボケが作りやすい・・・

A7R00143.jpgA7R00144.jpg


見ごろの終えたであろうあじさいをぼかしながら、、、美しい輝きを放つ君を撮る!!(何謎)

A7R00148.jpg


ちょっとした動物エリアがあるのです・・・。

A7R00154.jpgA7R00161.jpgA7R00164.jpgA7R00165.jpgA7R00170.jpg

85mmではこの距離が限界・・・。

200mmくらいあればいけるか!?!?

AFの限界を試した感じになったけど、本気は出せてないと思う。。。


さぁ、小倉山城という名の展望台へ向かいます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。