SSブログ

大矢田もみじ谷をα7R-3で巡る・・・ [α7R-3]

雨に降られて、慌てて駐車場へ戻ってきたわけですけど、少ししたらやんだ・・・。


このままやむのか、また振り出すのかわからない・・・。


うむむ、、、とちょいと駐車場のあたりをうろうろ・・・。


α7R-3にFE85mmF1.8を装着しています。


すると、みついさーん号のリヤガラスに写り込む新緑を発見した!!!

A7R00065.jpg



日差しまではいかないけど、ちょっと明るい気配もあった・・・。

A7R00071.jpg


これは、、、しばらくはふらない?と思い、そのままもう一度本堂の方へ向かうのでした笑


A7R00072.jpg


初夏でももう真っ赤なのがあるのは、そういう種類なのだろうか!?!?!

A7R00083.jpg


新緑が美しい!!

A7R00086.jpg


坂道の方から眺める景色・・・。

A7R00091.jpg



A7R00094.jpg


坂道・・・。

葉の落ちようからすると秋っぽい!?!?

A7R00095.jpg



同じ葉を、目線の高さを変えてみたけど、どっちも良い感じなので両方セレクトした。

A7R00096.jpg

A7R00099.jpg



コケとハ・・・。

A7R00103.jpg


葉にのった水滴を・・・。

A7R00107.jpg


上から本堂への階段を眺める・・・。

A7R00116.jpg


結構、急!?

A7R00119.jpg



A7R00122.jpgA7R00123.jpg

なんだかんだ、85mm一本で撮り切りました・・・。

あとは、35mmF1.8と50mmF1.8をそろえよう・・・。


そのあたりのレンズならR3である必要って気がするけど、、、、ね笑



もみじ谷駐車場で、みついさーん号撮影(笑)

A7R00133.jpgA7R00131.jpg

汚れているのは、、、まぁいつもです・・・(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。