SSブログ

岐阜 墨俣一夜城のライトアップ [撮り活]

この場所を夜に通るときに思っていた、、、ライトアップを撮りたいなぁ、、、という。


そう、そこは墨俣一夜城。

桜も有名な場所であります。

0D6A5952.jpg


川に囲まれた場所にあり、西陽が当たると非常に良い!!

0D6A5961.jpg


桜とお城。

0D6A5963.jpg

0D6A5977.jpg


陽が沈んでいきます・・・。

0D6A5988.jpg


桜とともに・・・。

0D6A6034.jpg


黄金に染まってます!!

0D6A6045.jpg


見上げれば桜とお城。

0D6A6052.jpg

昼間の明るい時間ならば、光の加減も変わってるでしょう・・・。


いよいよ陽が沈んで、、、ゴールデンタイム!?!?笑

DSC08832.jpgDSC08848.jpg


お城近くの堤防も桜で満たされています。

DSC08864.jpg

ここの間を駆け抜けていくみついさーん号を撮ってみたいと思うのだけど無理だろな。。。



空の色をもう少し残せばよかったかな!?!?

DSC08896.jpg


さぁ、お城が光りました!!

DSC08907.jpg


DSC08909.jpg


撮ってる時は揚々とやってみたけど、見返すと、もう一工夫が欲しい!??!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。