SSブログ

春の伊奈波神社へGO!! [PEN-F]

金神社からそのまま伊奈波神社へ・・・。


道中、味のある神社?のところで桜を発見した。

ちょいとパシャっと。

PENF0708.jpg


太陽光がガンガンに影響している・・・(^^;

PENF0716.jpg

広角が欲しいな、、、と思ったときであった笑

PENF0720.jpg


PENF0734.jpg


さぁ、伊奈波神社に着きました。

PENF0735.jpg


奥に見える街や山々を入れた一枚。

PENF0739.jpg


日差しが入ると、このレンズはやっぱりちょっと弱い!?!?!

PENF0747.jpg


春にも紅くなるもみじさん。

PENF0754.jpg


桜が絶好調な時期でワクワクしたのであった!

PENF0758.jpgPENF0764.jpg


桜を見つめる感じのコマさん。。。

PENF0773.jpgPENF0776.jpgPENF0780.jpg



PENF0785.jpg



神社っぽいものをと思って、鳥居を・・・。

PENF0797.jpg


伊奈波神社は参道のしだれも重要なポイントなのです。

PENF0806.jpg


PENF0815.jpgPENF0819.jpg


いつか、やってみたいと思っている、参道をずばっという画。

交通量や人通りを思うと、現実はなかなか難しい(と思う)のである。


以上、オリンパス PEN-Fとパナライカ25mmF1.4のペアでお送りしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。