SSブログ

お伊勢さんへ・・・!! (外宮) [おでかけ]

久々のお伊勢さんに行ってきた~!!

初めて、外宮、内宮とめぐったのです。


ちなみに、外宮は初めて!!!

伊勢市駅で友人と合流していざ外宮へ!!!!


駅から外宮へは徒歩で余裕で行けるんですね・・・。


この日は超快晴でウキウキ!!

DSC07496.jpg


α7-2のライカL39マウントレンズ、アヴェノン28mmF3.5を基本的に装着していきました。


DSC07498.jpgDSC07500.jpg

このステージみたいなのはなにぞ??と思ったんだけど、翌日内宮へ行って、休憩所にある写真で知るのであった・・・。

DSC07501.jpg


さぁ、外宮の正宮へ・・・。

DSC07503.jpgDSC07504.jpg


緑がすんごく豊富で、見とれてしまうほどでした。

気づけば、パシャパシャしていた。。。

DSC07507.jpg


枝になっているのを見て、見ごろの季節どうなるのか、、、と妄想をするのであった、、、謎笑

DSC07509.jpgDSC07510.jpg

見上げてもただただ美しい景色でした!!

DSC07512.jpgDSC07514.jpg


ちょっと太陽さんを入れてレンズに意地悪してみるが。。。(^^;(^^;(^^;

DSC07516.jpg


さぁ、参る・・・。

DSC07518.jpg


この敷地?の中に別宮があり、それらも巡るのだ・・・。

DSC07520.jpg


松が美しい!!

DSC07523.jpgDSC07525.jpg


こういった、幹が途中で分かれるって木が結構多かったように思える・・・。

DSC07527.jpg


緑緑した・・・。。。

DSC07529.jpg


ぽつんと実。。。

DSC07531.jpg


さぁ、別宮を参ります・・・。

DSC07534.jpgDSC07535.jpgDSC07537.jpgDSC07539.jpgDSC07540.jpg


すべての宮において、同じ大きさの土地が並んでいるのは・・・!?!?!

DSC07542.jpgDSC07543.jpg

DSC07548.jpg


太陽さんが輝いていたので、それを生かして、、、と思うのだけど・・・・。

DSC07550.jpgDSC07552.jpg

DSC07554.jpg

DSC07557.jpg

DSC07561.jpg

DSC07564.jpg


こうして、もう一つの別宮を目指していくのでした・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。