SSブログ

雨の中の東山動植物園。。。動物たちを少し [撮り活]

桜と鳥を撮り、、、梅を眺め、、、雨の植物園を巡っていたら、あっという間に16時近くになっていた。

「こりゃ、、、動物園を巡る時間がないな~。。。」


予定では、14時くらいには動物園側に来て、雨の中の動物園を巡るつもりだった。


まぁ、鳥さんがずっと桜のところにいるわけじゃななく、、、、なんだかんだ長居していたのでやむなしですね。



さぁ、動物園エリア。

ほんの一部しか巡ってませんけど・・・。

雨の中ならではの、、、を狙っていたんだけどね。



AK1I2294.jpgAK1I2308.jpgAK1I2313.jpg


ペンギンさんがペンギンさんを威嚇している!!笑

AK1I2315.jpg

自分の陣地に入ってくんな~~ってな感じですかね!?!?!?

威嚇されたペンギンさんは何事もなかったように去ってくのでした。

AK1I2328.jpg



AK1I2353.jpg


ペリカンさん。

AK1I2378.jpg


歩くよ~~!!

AK1I2384.jpg

正面から!って移動してみるが、、、正面についたときは停止した・・・件。


AK1I2395.jpg


鋭い、目線!!

AK1I2412.jpgAK1I2465.jpg


フラミンゴさん。

AK1I2483.jpg

池に写るところを狙ってみたけど、、、う~ん・・・。


AK1I2512.jpgAK1I2534.jpg


ワラビーさん。

AK1I2548.jpg

こども!!!


表の広場にでてくるところ、、、と待っていたが、全然出てこなくなった・・・。


別の子を・・・。

AK1I2557.jpg

AK1I2563.jpg

AK1I2583.jpg

AK1I2590.jpg

AK1I2597.jpg

AK1I2604.jpg

AK1I2611.jpg

閉園を告げる音楽が鳴り出したので、、、この日はこれでおしまい!!


広場に、カンガルーさんがいたので、パシャっと撮って、駐車場へ向かうのでした。

AK1I2625.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。