SSブログ

もうちょい、寄りたい、桜と鳥!! [撮り活]

1DX2に150-600を装備してパシャパシャしていたんだけど、近づきすぎてしまうのは、、、とちょっと遠目で狙っていたんだけど、それだと同じような、、、、、ってなっちゃってもう一息寄る!という狙いで、7D2に150-600を装備してみた。


って、雨なので、一旦屋根のある休憩場所まで移動してレンズ、ボディ変えて、カバーして、、、って感じでやっていたんだけど、その間にいなくなっちゃってるっていうね・・・。


7D2で構えているときは、ぜんぜん来なくなっちゃったとかなんとか・・・涙

装備したけど、待ってるだけでは寂しいので、パシャっと・・・。

7D2_0507.jpg7D2_0517.jpg


こないな~って油断してと、いつの間にか来ているのです。


600mmの1.6倍、960mmでパシャっと・・・。

7D2_0542.jpg7D2_0556.jpg

もう一息の世界が、撮り甲斐があった!!!



7D2_0592.jpg7D2_0603.jpg7D2_0609.jpg


蜜をいただく背中をパシャっと。

7D2_0626.jpg



7D2_0652.jpg7D2_0670.jpg7D2_0679.jpg7D2_0694.jpg


埋もれてても、バシャっと!!!

7D2_0698.jpg7D2_0727.jpg7D2_0753.jpg7D2_0767.jpg



7D2_0785.jpg


首をすんごく伸ばしているのがわかります!

7D2_0799.jpg7D2_0813.jpg7D2_0864.jpg7D2_0878.jpg


雨感・・・。

7D2_0885.jpg7D2_0890.jpg

7D2_0896.jpg



7D2_0907.jpg7D2_0919.jpg7D2_0949.jpg7D2_0953.jpg7D2_0972.jpg7D2_0977.jpg7D2_1003.jpg7D2_1027.jpg7D2_1038.jpg7D2_1061.jpg7D2_1070.jpg7D2_1126.jpg


「ぶるってます・・・」

7D2_1145.jpg

たまにある、変わった表情をとらえれるとうれしい!!

ただ、シャッタースピードに頭抱えることもあるけど・・・。



7D2_1167.jpg7D2_1176.jpg7D2_1216.jpg7D2_1232.jpg7D2_1239.jpg7D2_1244.jpg7D2_1271.jpg


ちょいぶれですけど、豪快な感じがいい!!

7D2_1298.jpg



多少鳥さんもぬれている感じがあり、雨の中頑張った甲斐があったと思うのであった・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。