SSブログ

東山動植物園の雨の中の春の訪れ・・・ [おでかけ]

東山動植物園の滞在中、、天気予報通り雨が降ってきたのである。


そんで、動物園へ向かいながら、、、植物園を歩いていく・・・。

5DsにEF70-200F2.8Ⅲを装備して、パシャパシャしていきました。


雨ってことで、雨を感じられる景色を見つけたら、自然とレンズを向けてしまったのである。


木に雨粒がついてる・・・。

0D6A2189.jpg


枯れたもみじと雨・・・。

0D6A2195.jpg


露出を変えて・・・。

0D6A2202.jpg

このパターンでは暗めの方が雰囲気が出ますな・・・。


木の隙間から!!

0D6A2204.jpg


枝をつたう雫を・・・。

0D6A2211.jpg



0D6A2213.jpg


あ、梅さんこんちわ!

0D6A2218.jpg


枯れたもみじ・・・。

0D6A2233.jpg

大きく目立つのをあえてボケにして・・・みた。



0D6A2235.jpg


雨に濡れてよりみずみずしく見える!!

0D6A2241.jpg0D6A2245.jpg


梅のある景色!ってわけで、ちょいと遠目から・・。

0D6A2254.jpg

0D6A2257.jpg


雨感!!

0D6A2276.jpg0D6A2281.jpg0D6A2287.jpg0D6A2294.jpg0D6A2301.jpg


色どりがきれいなので、それを、、、と思ったけど、う~ん・・・(^^;

0D6A2310.jpg0D6A2317.jpg

こんな感じで、動物園エリアに到着した。

なんだかんだで、16時という・・・。

すぐに閉園時間だぎゃ~。

と思いつつ、ホンドタヌキと出会ったんだけど、めっさ目が合ったので、パシャっといただきました(笑)

0D6A2327.jpg

等倍で確認すると、マジで目線きてました・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。