SSブログ

東山動植物園に訪れてきた春を味わおう・・・ [撮り活]

早咲き桜を堪能して、、、動物園側を目指して、出発!!

梅林があるのです!!


0D6A1987.jpg0D6A1990.jpg0D6A1992.jpg0D6A1998.jpg


左右の対決?!みたいな・・・。

0D6A2005.jpg


奥のだけにピントを・・・。

0D6A2014.jpg


雨感、雨感・・・笑

0D6A2022.jpg


小さな花をみつけた!

0D6A2034.jpg


つぼみさん・・・!?

0D6A2044.jpg0D6A2045.jpg



0D6A2058.jpg0D6A2060.jpg



さぁ、屋根があるとこを見つけたので、レンズを替えてみよう!!

EF70-200F2.6 Ⅲ!!!

雨の中で使う気が引けたんだけど、リュックから機材あわわ~の件があって、ただ落としただけかよ!って思うのがつらかったので、使ってみよう!って思ったのであった。

レインカバー装着していきまっしょい!!


梅をちょっと遠めから・・・。

0D6A2063.jpg


梅は枝の処理が難しい・・・。

0D6A2065.jpg0D6A2071.jpg


なんだか、声が聞こえるなぁとよ~く見たら、鳥さんが訪れていた!!

200mmの精いっぱいの力で行ってみる!!!

0D6A2081.jpg0D6A2084.jpg0D6A2113.jpg0D6A2121.jpg

5Dsだと、ばばばばばば~~って撮れないから、じっくりとらえたの巻!笑


こういう時の70-200の鬼のような使いやすさ。。。

ヤシコンのさらなる発展のため、中望遠ズーム買おうかしら・・・謎笑


やはり、天気があれなので、そんな雰囲気を・・・。

0D6A2141.jpg0D6A2150.jpg0D6A2156.jpg0D6A2160.jpg



にぎやかな木々を発見したので、とらえてみよう!!

0D6A2166.jpg0D6A2171.jpg


ボケを作るのがなかなか難しい・・・。

0D6A2175.jpg0D6A2178.jpg


主役とボケがうまくできたと思う一枚!!

0D6A2181.jpg


同じ枝を違う角度から・・・。

0D6A2184.jpg



晴れの日にも使ってみたいなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。