SSブログ

嵐山公園と京都駅・・・。 [おでかけ]

なんだかんだで、あっという間に陽が沈み始める時間になってしまった(^^;

嵐山公園ってな方へ抜けてみるのだ・・・。

日没のタイミングがどうなるかわからないけど、展望台があるようだ!!

DSC06595.jpg


日差しを浴びる竹林。

DSC06597.jpg


陽のあるありがたさを感じる一枚。

DSC06601.jpg


山に沈んでいくようで、、、日没の瞬間は見れませんね~と、展望台に到着した時に思ったのであった。

DSC06610.jpg


そして、空の明るさと地上の暗さがアンバランスで、ハーフNDが欲しくなった・・・。

DSC06612.jpg

DSC06618.jpg


さぁ、展望台を下ります。

下ると渡月橋の方へ抜けれそうなのでそっちへ行くのです。

DSC06622.jpg

DSC06625.jpgDSC06630.jpgDSC06640.jpg



公園を抜けて、川岸へ着きました。

DSC06667.jpgDSC06673.jpg

DSC06678.jpgDSC06681.jpgDSC06686.jpg


「ソフトクリーム」

DSC06687.jpg


渡月橋まで戻ってくると、、、店が閉まり始める気配を感じた。

せっかくなので、、、とちょいとおやつタイムに。。。

DSC_4834.JPG


さぁ、京都方面へ戻るのだ。

駅へ向かいながら、、パシャっと笑

DSC06690.jpg

DSC06694.jpg


京都駅に到着して、ヨドバシへ寄り道。

DSC06697.jpg


宿のあるところへ向かう時、その車両がめっちゃ味わい深かった・・・。

DSC06699.jpg


近くの伏見稲荷。

DSC06703.jpgDSC06707.jpg


手振れの限界!謎笑

DSC06713.jpg


こうして一日を終えて、、、、友人とじゅーじゅーするのでした笑

DSC_4837.JPGDSC_4836.JPG


焼き餃子がカラフルでちょっと一つ辛いのはいってんじゃないの?って思うのであった。

DSC_4838.JPG

どれも普通の中身でした!


こうして翌日へ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。