SSブログ

そうだ、嵐山へ行こう!! [おでかけ]

さぁ、嵐山といえば、ここでしょう!という黄金スポット。

人、車、、、と常に交通を支える渡月橋。


DSC06444.jpg


曇りなのか晴れなのか微妙な天気の中、フィルムの選択を迷うのであった・・・謎

DSC06446.jpg


ちょっと離れたところから渡月橋をパシャっと。

DSC06449.jpgDSC06451.jpg


松と共に・・・。

DSC06453.jpg


川の流れがちょいと激しい・・・。

DSC06460.jpg



橋を渡った反対側へ・・・。

DSC06464.jpgDSC06469.jpgDSC06472.jpg


橋にとても味がある・・・。

DSC06474.jpg


紅い鳥居が視界に入ったので、行ってみる・・・。

DSC06476.jpg

DSC06480.jpg

DSC06483.jpg


この先にモンキーパークがあるそうだ。

モンキーさんを撮る装備じゃないので、いつかまた・・・謎



DSC06485.jpgDSC06491.jpgDSC06493.jpgDSC06496.jpg

咲いている梅もあれば、これからの梅もある。

そんな景色の嵐山渡月橋周辺でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。