SSブログ

そうだ、京都へ行こう!! [おでかけ]

カメラを始めた友人と、、、どこかへ撮りに行こう!って考え、思いついた、京都。

嵐山へ行ってみよう!ってことになりました。


何年か前に、訪れた記憶のある嵐山。

その時はレンタサイクルでやってきた気がしますが、、、今回はJRでやってきました。

というか、JRで来れることを知りました。


さぁ、嵯峨嵐山駅に到着して、散策開始!!

DSC06417.jpg

すっごいカラフルな車両と出会った・・・。


目指すは渡月橋のあたり。

そこまで歩いて向かいます・・。


すると、天龍寺というところにであった。

DSC06419.jpgDSC06422.jpg

松が非常に美しく見えた。

DSC06424.jpg


季節は梅。

DSC06430.jpgDSC06432.jpgDSC06434.jpg


日照り最高で、日差しをいっぱいに浴びた、日本っぽい風景。

DSC06435.jpg



子!!!

DSC06437.jpg



DSC06441.jpgDSC06443.jpg



ちょっとした商店街になってて、というか駅からの周辺は初めて見る景色で、こんなに店があるのですね。

そこで、ちょいと昼飯タイム!!

DSC_4832.JPG

京都っぽいものを・・・笑

DSC_4833.JPG


さぁ、渡月橋へ・・・。

タグ:嵐山 京都
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。