SSブログ

大阪オートメッセ その2 [車 イベント]

その2!!


最近のSTIの残念なところ。

0D6A1500.jpg

ブレーキキャリパーがSTIとなってしまっているところ!

ブレンボなのに、、、ね。

僕としては、ブレンボ(brembo)って書いてあった方が素敵です。

あと、色がちょっと好きくない件・・・。

ゴールドで赤字のbrembo!!


車本体はナンバーついていたんので自粛・・・。

0D6A1503.jpg

いつか一度乗ってみたい、BMWです・・・。


バリバリのスーパーGT。

0D6A1505.jpg0D6A1508.jpg


NSX。

0D6A1511.jpg0D6A1513.jpg


34GT-R。

0D6A1514.jpg


EJ20!!

0D6A1515.jpg0D6A1516.jpg



0D6A1517.jpg


一番現実的?に思えるポルシェさん。

ケイマン!!!

0D6A1519.jpg0D6A1520.jpg

しかし、グレードがぶっ飛んでるので、非現実的ですね・・・。


0D6A1521.jpg0D6A1525.jpg


ケツがなんとも・・・笑ニヤニヤ

0D6A1527.jpg


こんなカーブのデザインはやっばいすう。

0D6A1530.jpg


お手上げ状態なんですけど、うまく撮れなかった・・・件。

0D6A1534.jpg0D6A1536.jpg0D6A1540.jpg0D6A1542.jpg0D6A1544.jpg0D6A1546.jpg0D6A1547.jpg0D6A1551.jpg0D6A1552.jpg0D6A1557.jpg


マフラーを含めた、ケツのデザイン。

0D6A1560.jpg

スーパーなカーにしかできないデザイン!?!?!



0D6A1563.jpg


自衛隊がブースを開いていました。

0D6A1574.jpg


シビックのタイプRさんです。

0D6A1575.jpg0D6A1577.jpg

コンパクトなタイプRというイメージからすると大きくなりましたね~。


0D6A1579.jpg0D6A1581.jpg0D6A1582.jpg


NSXのスーパーGT的な!?!?!

0D6A1583.jpg0D6A1586.jpg0D6A1590.jpg


13時20分から入り口メインゲートのところにあるスーパーGTカーがエンジン回すってなイベントがあるようなので、見に行くことに・・・。

詳しく調べていなかったんだけど、GT500のマシンがブンブンしました。


やっぱ無抵抗の回しではもう一息の音が足りないな・・・。


横に並んでいた、GT300のマシン。

0D6A1593.jpg

僕はこっちの方が気になったのだ。

こっちを始動してほしかったな・・・。


さぁ、再び展示ホールに戻ります。


マツダさん。

0D6A1595.jpg


0D6A1597.jpg


マツダのスポーツモデルということですかね。

0D6A1599.jpg



0D6A1601.jpg0D6A1602.jpg0D6A1604.jpg0D6A1605.jpg


前はめっちゃにぎやかに思えた、このTWSってなところのブースが、全然元気ないように見えたのは気のせい!?!?

スーパーなカーがずらりと並んでたイメージがあったんだけど・・・。

0D6A1608.jpg


スーパーなカーのお尻は格別です!!

0D6A1609.jpg0D6A1610.jpg



金額を考ええると、スープラも充分にスーパーなカーですかね!?!?苦笑

0D6A1612.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。