SSブログ

雨が上がったぞぉぉぉぉ!!! [おでかけ]

ようやく雨上がりを迎え、安心してカメラパシャパシャできる!!


雨の覚悟がない時の雨は、、、絶望でしかない。

雨の覚悟があるときはウェルカムなんだけどね(ワガママ)


4回目のルパンショーを終えて、ナイトパレードまでの約1時間ちょい。


雨上がりを巡ろう!


前に購入した、モノクロフィルム使ってみようとロモグラフィのB&Wフィルム、BerlinをライカM6に装着して、パークを巡る。。。


天気が悪い日だけか、平日だからかはわからないけど、キャストによる写真撮影スポットになっている、スパイダーマンとジョーズが放し飼いにされていたので、狙いに行ったのです。

AK1I9211.jpgAK1I9214.jpg



AK1I9217.jpgAK1I9220.jpgAK1I9222.jpg

ジョーズのところに人がいない!っていうチャンスはなかなかないので・・・。


ハリポタエリアへ。

AK1I9225.jpgAK1I9233.jpgAK1I9237.jpgAK1I9241.jpg


DRIVE INっぽい感じに・・・。

AK1I9245.jpgAK1I9247.jpg

人がいないタイミングを狙った。

普段なら常にだれかが車との写真を撮ろうとしているので。。。笑


そして、雨上がりのときならではの景色。

この景色が見れたら、雨上がりでテンション下がったのも大丈夫かな!?!?!

AK1I9249.jpg

右の方でいちゃつくかっぷる・・・・笑



AK1I9255.jpg


コースターのレールがイイ感じにオブジェになる。

AK1I9264.jpgAK1I9272.jpgAK1I9276.jpgAK1I9279.jpg


コカ・コーラの看板に・・・笑

AK1I9282.jpg


北の方を眺める・・・。

AK1I9287.jpg


日暮れが到来しました・・・。

AK1I9294.jpgAK1I9304.jpg


雨上がりの地面の特権!!

AK1I9307.jpgAK1I9310.jpg


スパイダーシグナルが・・・(^^;笑

AK1I9313.jpgAK1I9318.jpgAK1I9337.jpg

スパイダーシグナル見たら、スパイダーマンのアトラクション乗りたくなったのでした。


ナイトパレードまでまだまだ時間ある!ってことで、スパイダーマンへ・・・。

そのあと、ジュラシックパークライドへ。


連続2周・・・!!!

そしたら、ライド写真のスタッフのとこで、「今回も決まってますね~!」と言われた。

今回も?・・・笑笑笑(^^;


さぁ、もうすぐパレードだ。

AK1I9346.jpg



しかし、ナイトパレード見る予定にしていなかったので、それ用にとレンズをもってきてない~~。

85mmF1.2使いたかったのに・・・。


とりあえず、70-200F2.8でどうだろうか、、、と構えるのであった・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。