SSブログ

キレイ・・・・を見に行く!! [おでかけ]

友人に誘われて、大阪フェスティバルホールで行われていた、ミュージカル「キレイ」を見に行ってきました。


18時30分開演!ということで、昼間は大阪(梅田)をふらふらしたのであった。


ライカM6とIkoflex1cを街撮りするのだ!!

まぁ、フィルムなので、どんな感じで撮れてるのか、楽しみにしています。


到着してからは、カメラ屋さんめぐりを・・・。

今月末にCP+があるので、そこで買い物する気満々なので、今回は我慢・・・のつもりだったけど。。。

結局ブロニカ用のレンズ、買ってしまったけどね・・・。

中古市場は一期一会と勝手に自分に言い訳している(笑)


ヨドバシで昼飯を・・・。。。

DSC_4761.JPG

普段は一人で巡ることが多いので、ひとりではなかなか行けないところってな・・・。

なんだかんだ、行くとこいつも一緒の店なので、そこじゃないところ、、、という感じです謎笑


ヨドバシでにゃいりさんを発見した。

DSC_4764.JPG

DSC_4770.JPG

エスカレーターのところにあったので、これは店舗にもある??って思って、店舗で発見した!!

DSC_4776.JPG


その後、空中庭園へ。

駅から眺めているのが多かったので、近くまで行くのは何年、いや何十年ぶりである。

そこで結構な量をパシャったので果たして撮れているだろうか・・・。


さぁ、午前中はなにするよ、、、て言ってたのがうそのように、18時30分が近づいてきた。

大阪フェスティバルホールに行きますか!!

DSC_4779.JPG

DSC_4778.JPG

DSC_4780.JPG


久々のミュージカル観覧・・・。

前半と後半の2部構成。

前半見終えたところ、、、頭の中がまったく整理できなかった。

話が何個も同時に進むので、訳が分からなかったのであった。


休憩中にキャラクターを整理して、後半へ・・・。

後半で話がすべてつながっていく!!

途中途中で前半の話も少しするので、そこのことだったの!という感じもあり、最後は自分のなかでもバシッとまとまって終わった。。。


ミュージカル終了後のキャストが全員出てきて紹介されているところが好きなのだ。

この公演をやり終えた!って感じの顔でステージに再び出てくる感じ!?!?!?謎


そうして、すべて終了。

一気に人が帰るのでゆっくり帰りましょう・・・。

DSC_4782.JPG

DSC_4783.JPGDSC_4777.JPG



帰還後、みついさーん号の走行距離が「206000」とちょっとキリのイイ数値でした。

DSC_4785.JPG


そいや、向かう時、ダブルレインボー見れたんだったなぁ~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。