SSブログ

板取川との出会い・・・ [おでかけ]

モネの池の駐車場を挟んだ反対側、、、川がある。。。


橋があり、そこからの眺めがなかなか良い!


20mmの広角で!!

DSC06247.jpg

久々に持ち出した、FIRiN20mmF2!!

DSC06249.jpg

やっぱこのレンズ、好きだぁぁっぁ~~!!

出番なかなかなくて、、、(^^;


PEN-F、パナライカ25mmF1.4にて。。。

PENF0480.jpgPENF0482.jpgPENF0483.jpgPENF0485.jpgPENF0487.jpg

橋から眺めるだけでも、、、川の水がきれい!透明!なのがわかる!!


駐車場の横から道があるのを発見し、行ってみると、川岸に降りることができた。


さっきまでいた橋が、かなり味がある!!

DSC06251.jpg


PENF0490.jpg


橋の脚がいい味ありますなぁ~~。

PENF0492.jpg


川がきれいすぎるので、それを中心にパシャパシャしてみた。

DSC06253.jpg


岸の木々もいい味があるなぁ~と気づけばめっちゃ撮ってました・・・笑

DSC06260.jpgDSC06263.jpg


透明度やばば!!

DSC06264.jpg


PENF0493.jpg

PENF0498.jpgPENF0500.jpg


川と岸・・・。

PENF0502.jpg



砂地、川、緑の画。。。

DSC06270.jpg


ローアングルでいきまっしょい!!

DSC06278.jpgDSC06286.jpgDSC06289.jpg

DSC06295.jpg


流れの荒々しさを、、、と思ったけど、高速シャッターではISOが上がりすぎるので、、、あきらめた・・・。

PENF0508.jpg


PENF0512.jpgPENF0516.jpg



PENF0519.jpg

スローシャッターで・・・。

DSC06302.jpgDSC06303.jpg

DSC06305.jpg


透明度を狙ってみる・・・。

DSC06307.jpg


風がなく、木々の揺れもなくて、スローシャッター日和でしたね(笑)

なにげに、あっという間に陽が沈んでました・・・。

DSC06312.jpgDSC06314.jpg


陽が沈んだこともあってか、スローシャッターしやすかった・・・。

このレンズたちにあう、NDもっていない!!!

ステップアップリング、、、、か・・・。


こうして、岸から撤収!!

PENF0523.jpg

もう一回、池を見に行ってみますか!!

タグ:板取川
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。