SSブログ

いざ、モネの池!! [おでかけ]

以前に友人から聞いて気になっていた場所、「モネの池」に行ってみました。


すんごく大きな場所をイメージしていたんだけど、、、行ってみてちょっとびっくり!!

ただ、ちょくちょく人が入れ替わり入れ替わりで頻繁に来ているようです。


α7-2にヤシコンレンズを装着していざ出陣!!

途中、PEN-Fにパナライカ25mmF1.4も入ってます・・・。


モネの池という場所は、根道神社の場所にあり、モネの池は通称??

DSC06171.jpg

お邪魔して、パシャパシャしていくのです。


一部にすんごく人が集中していたので、そこを避けて、、、笑

DSC06173.jpg

空の反射が写っていたので・・・。


DSC06175.jpg


ここまで見た範囲で、なにがスペシャル感が・・・って思ったけど、、、、見る場所が変わると、まったく違う景色があった!!

DSC06178.jpg

すんごく透明!!

コイが泳ぐ姿が見える!!

PENF0390.jpgPENF0395.jpgPENF0416.jpgPENF0427.jpgPENF0436.jpgPENF0451.jpgPENF0454.jpg

すんげ!!



PENF0386.jpg

なんとなく、この光の線を狙ってしまうのでした・・・。

DSC06180.jpg


DSC06182.jpgDSC06187.jpgDSC06189.jpg


PENF0383.jpgPENF0384.jpg


隙間からのコイを狙う!!

DSC06195.jpgDSC06197.jpg


透明なので、どこにいるかわかりやすくて、狙いも定めやすい!?!?

DSC06199.jpgDSC06204.jpg



さぁ、池はこの感じに終えて、根道神社を・・・。

DSC06218.jpg

DSC06219.jpg

DSC06222.jpg


池に降りてきて、、、、

DSC06227.jpgDSC06229.jpgDSC06232.jpg


池のところに、「白谷観音」という看板があり、気になるので行ってみることにしたのである。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。