SSブログ

2日間のにゃいりさん!! [鈴木愛理]

12月25日は、ZeppNagoyaでのにゃいりさんの、

No Live No Life!!


DSC_4705.JPG

DSC_4707.JPG


にゃいりさんがソロになってから初めてのソロライブ!!

このライブはソロになってからやってきたタイプのライブとは違うということを、12月上旬のトークイベントで話していたけど、果たしてどんなだ?!って思いつつ行ってみた。


前半はじっくりと・・・。

にゃいりさん曰く、こじらせ系という笑


そして中盤から懐かしの曲ありで、、、

というか、ぶっちゃけソロになってからの曲、全然勉強していないので、わからなかった(^^;

アルバムはあるんですけどね~~。

長野のFCイベントでもソロの歌があったように、ソロになってからの曲がだいぶ増えてきているようで、昔の思い出だけではどうしようもないようだ。。。

アルバム開封しよう・・・。


なにげに、自分は昔の参戦スタイルのままのスタイルなので、中盤からはフィーバーフィーバー!!

久々に味合う、感触にワクワクした!ゾワゾワした!

終わった後の疲労感、それが、それこそがライブに行ったよ~って。

ちなみに、まだ足が痛いです・・・(^^;


にゃいりさんはアンコール明けのトークで号泣。

見せる、魅せるショーの要素が強かった、これまでのソロライブに比較して、こういった会場での雰囲気で、ガンガン歌ってはしゃぐのは久々で、それがどうのこうのってな。

ショー的なのはぼくは苦手なので、こういったガヤガヤできるの、歓迎です!



その翌日。

DSC_4708.JPGDSC_4709.JPG


タワレコ名古屋パルコでトークイベントがあるという。

握手会もあるので、前に伝えきれなかったことをこの日に、、、と思って、じっくり温めてきた話をしようと意気込んだ。

トークは前日までのライブ「No Live No Life」の話。

にゃいりさん自身は挑戦だったようで、そういった話。

質問コーナーで割とプライベートなことを話していたかな。

岐阜トークにテンション上がった!!


練りに練って挑んだ握手会だけど、練ったことをやっぱり忘れてしまって終わったあとに、「あぁぁぁぁぁ~」って頭を抱えるのでした。。。

伝えようと早口になってしまって、ちゃんと伝わってるのか、、、謎ではある。


イベント終わって、パネルを見たら、サインはいってた!!

DSC_4711.JPG


長野ツアーから走り始めた感じなんですけど、やっぱり僕はにゃいりさん、好きです(照)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。